あなたがしてくれなくても

Amebaマンガでコツコツ読んでたんだけど、

超~~気になったのでebookで10巻まで買って読みました。

でも、完結してなかったんだね~泣き笑い更に気になるだけの結果に…笑

みちと新名さんはくっついて欲しいな~。

 

ドラマもちょこっとだけ観たけど、なかなか良いね。

田中みな実好きだし役に合ってる。

 

(ネタバレあり↓)

漫画は…ずっと陽ちゃんと楓に腹立ちまくってたんだけど、

最後の方は楓が可愛そうだった…

誠に対する態度は最初酷かったけど、人間だし、

失いかけて初めて気付くこともあるよね。

自分が経験してみて初めて分かる気持ちもあるし。

そこから努力して頑張ってたし、基本的には努力家で良い人なんだと思う。

でも誠の、いくら頑張ってくれても気持ちが戻らない…っていうのも分かる。

気持ちが離れてしまったら、努力して何とかなるものでもないし。

 

みちは陽ちゃんと離婚して正解だね笑

あんな旦那は私でも嫌だ…。見てるだけでイライラする。

 

セックスレスって奥が深いよね。

私も昔付き合ってた彼氏とレスになったことがあって、

(というか最初から淡泊だったから元々性欲の少ない人なんだろうけど)

辛かったな…ショボーン

私も性欲が弱い方だからセックスをしないことは平気なんだけど、

求められないっていうのが辛かった。

 

もう私に興味がないんだな…私って魅力がないんだな…

↑どうしてもこういう思考になってしまうし。

私もみちみたいに自分から話し合おうって言ったけど、

相手が努力してくれなかった…。それで責めてしまったりもしたし。。

そして元カノとはしてたって言うから余計に傷付いた。

(元カノは私と違って巨乳なのかなとか考えたよ笑い泣き

過ごした時間は私の方がずっと長かったけど(元カノ1年未満、私3~4年とか?)

勝ってる気はしなかったし、負けてると思ってた。

 

その後歩み寄って努力してくれたこともあったけど、

結局相手に結婚願望がなくて別れましたハートブレイク


元彼の言い分↓

「セックスは年取ったらいずれしなくなるんだから、そんなに大事じゃない。

性格が合うことの方がずっと大事。」

まぁそれはそうなんだけどさ、たった今愛情が感じられないのが問題なんだよ…

って思ってました。

他の部分でもっと愛情か感じられてたら違ったのかなとは思います。

 

それまで性欲が強い人は苦手だったけど(性欲強い人=浮気するって思ってしまう)、

弱過ぎてもダメなんだなと勉強になりました。

とりあえず、結婚しなくて大正解でしたてへぺろ