ふまんたれブーっていう漫画にはまってます花古い漫画なんだけど…

Amebaマンガで毎日少しずつコツコツ読んでたんだけど、

さっき課金して最終巻を読み終わりました!

 

年齢が近いからめっちゃ共感!

39歳で結婚したくて、年下彼氏と結婚するために不満を押し殺して頑張ってたのに、

いつの間にか銀座のクラブで働くことになり、銀座に染まっていく話ほんわか

主人公ののぞみは良い子なんだけど真面目過ぎるわけでもなく、

流されてしまって失敗して、生き方下手で…。

 

銀座のクラブ(うちの社長がよく行ってるな~。毎月請求書が届くな~。

なんなら社員旅行にまで銀座のタイ人女性を連れてきてたな無気力)って

こんな世界なんだ~!!って興味深く読みました。

なんか、結婚して子育てするっていう王道の人生も良いけど、

こんなふうに銀座の女として生きていく人生も憧れるな~~キラキラキラキラ

まぁ私には一生無理だから、せめてお客さんとして一度行ってみたいものです笑

 

(ネタバレあり↓)

最後はどういうこと?びっくり郁生はずっとのぞみが好きだったの?

それならもっと早く言ってあげて~!って感じなんだけど。

まぁ言いづらいか…。

でも現実世界でも、親といろいろ問題があった男性が、

包容力のある年上の女性に惹かれるってありそうだね。

結局、植草さんには子供のことを言わずに郁生と育てていくんだよね?

すごいな…心が広過ぎるし、郁生めっちゃ良い男だよ目がハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後が急展開過ぎたので、もうちょっと丁寧に書いて欲しかったわ〜!