2/26(日)

 

夜はやーっと!Pに会えました目がハートブルーハート

 

本当はバレンタイン当日に会う約束してて、私はチョコとプレゼントを用意してて、

彼はディナーの予約をしてくれてたのに、風邪でダウンしちゃって行けなかったの赤ちゃん泣きガーン

この時はまだコロナだと思ってなかったんだけど、次の日にコロナ陽性になって、

バレンタインどころじゃなくなっちゃってガーン

 

彼は心配して、食べ物とか必要なものあったら言ってねって言ってくれたり、

 

毎日励ましてくれてました。

私が治ったら遅いバレンタインディナーしようねって言ってくれたり、

雨穴さんの動画観ようと言ってくれたりおいで

 

少しマシになってきたのを喜んでくれたりにっこり

 

かなり心配掛けちゃったな…でもやっと会えます。

 

18時にサルバトーレを予約してくれてたんだけど、

私、三条の方だと思い込んでて、三条の方に行っちゃったんですガーン

店員さんに予約がないって言われて、確認してもらったら京都駅の方だったーーーガーン

急いで伊勢丹に向かったけど、なんかめっちゃ疲れたわ…病み上がりだし!

そしてPに会うのも久しぶりだから、なんかドキドキ…

 

席に着いたらPがいた!久しぶり~~~!変わってない~~!!!(当たり前)

 

ディナーは全部めっちゃ美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホールケーキまで付いてたのお祝いケーキ

 

 

せっかくだからツーショット撮ってもらったけど、

ケーキがちっちゃ過ぎて映えてない笑

 

そしてバレンタインチョコを渡しましたチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント

サダハルアオキのチョコを食べてみたくて、

彼、自分、妹家族、友達にこれと同じのを買って、

 

 

両親にはサダハルアオキのマカロンとCALMEってとこのチョコをピンクマカロン

 

あと!今回彼にはTシャツも作ったの。

作ったっていうのは…ネットで文字入れを頼んで作ってもらったんだ~。

外国人が変な日本語のTシャツ着てるのが好きでニヤニヤ

「私の名前は〇〇 〇〇(彼のフルネームをカタカナで)です」っていうTシャツw

自己紹介しなくて良いから便利じゃない?w

 

そしてなんと!彼からはこんな豪華な花束がぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

えぇ~!さっきのツーショット写真の時に出して来てよ~!w

(って、うっすら紙袋から見えてたけど、こっちから切り出すわけにも、ねぇ?笑い泣き)

 

1人の写真だよ~。

 

めちゃくちゃ可愛い花束ドキドキラブラブ

バレンタインディナーをするのも初めてだし、

バレンタインに花束をもらうのも初めてです。

しかも、店員さんにバレンタインに彼女にプレゼントするって伝えて

作ってもらったらしく…すっごく嬉しいです。

ありがとう、Pニコニコ

 

そしてこれは快気祝い。ちゃんとチョコも用意してくれてましたニコニコ

 

Tシャツを着てるところを見たくて、その後彼の家に行ったんだけど、

英会話のイベントにいつも誘ってくれる女性Uさんの話をしてたら(昼間にカフェ英会話の子ともその話してたから)、

なんと地下鉄のエスカレーターで遭遇したのびっくり

私たちが下りるとこでUさんが上がるとこだったから一瞬すれ違っただけだけど、

マジでびっくりした〜笑

すれ違いざまにコロナ大丈夫?って心配してくれたチュー

 

そしてTシャツ姿w

うん、パジャマとしてならアリw

面白いからまた別バージョン作ろうかな~~~。