2/23(木)

 

今日は祝日です飛び出すハート

昨日コロナ開けで久しぶりに出勤して疲労困憊だったから

昼まで寝てずーっとダラダラしてたんだけど、

とにかく!!!!!焼肉が食べたくて食べたくて仕方なくてどんだけ…

(コロナで寝てる時、肉を欲し過ぎてて寝込みながら焼肉の映像が

頭の中を駆け抜けてたからね…焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

 

母に付き合ってもらって天壇のランチに行きました焼肉スプーンフォーク

(山科店に行くのは初めて。母は仕事仲間と行ったことあるらしい)

 

とにかくカルビが食べたかったんだけど、

着いたのが遅くて(14時過ぎ)、厳撰カルビランチは売り切れてて、

普通の天壇カルビランチなんだけど、全然十分!!!キラキラキラキラ

だって病み上がりだから笑い泣き

 

2人共、この量の定食を食べるのにも疲れてふーふー言ってましたアセアセ

あぁ~~~でも念願のお肉が食べられて満足~~ニコニコ