10/2(日)

 

私!なんと!!大好きで毎日観てるユーチューバーのトークイベントに行って来ました爆笑

(友達に、ユーチューバーのトークイベントに行って来たと言うと、

若いね…と言われる笑い泣きそりゃそうかアセアセでも、気にしないぞ!!)

 

ウマヅラビデオの新しい本「アナザージャパン」が出たので、

それの出版記念トークイベント&サイン会です。

そしてウマさんの26歳の(若い!)お誕生日が近いので、お誕生日会も兼ねて誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

場所は大阪の梅田Lateralっていうところ。

東京とかだとさすがに遠くて行けないけど、大阪に来てくれるなんて!!おねがい

以前も大阪でイベントあったんだけど、その時はすぐに完売しちゃったみたいだし、

今回は、告知を見た瞬間に速攻チケットを取ったよ!キラキラ

普段ライブとかも全然行かないから、こういうの全然慣れてなくて、

かなり手こずったけど、頑張った甲斐あってゲットできました!飛び出すハート

嬉しい~!!その瞬間からずっと、この日を待ちわびてました。

 

もちろん一緒に行く人なんていないので1人だけど…。

そして、やっぱ若い人ばっかりだったらどうしよう…って

緊張するじゃないですか知らんぷり

あんまり早く着き過ぎてもどうして良いか分かんないから、

ちょっと早めに着くように行ったはずなんだけど、道に迷っちゃって、

 

結局ギリギリになっちゃいましたえーんでも無事到着!

 

おぉ~~~!!なんかワクワクするチュー

 

 

 

既にいっぱい並んでた…。

でも、この方たち皆私と一緒でウマヅラビデオのファンなんだよね。

普段彼らのファンになんて1人も会ったことないし、

チャンネルを知ってる人にすら1人も会ったことがないから、不思議な感じ!

嬉しいですニコニコそして、若い人ばっかりじゃなかったから良かったおいで

 

 

ここでQRコードをかざして料金を支払い、本を購入します。

 

 

そして会場へ。

自由席なんだけど、着くのが遅かったからほとんど埋まってて、

後ろの席しか空いてなかったアセアセしかも柱が邪魔だし…ショボーン

そしてテーブルの上のQRコードを読み取りワンドリンク注文し、

遂に、、、、!!ウマヅラビデオの3人登場!!!!

わぁ~~~~~~!!!!!!めちゃくちゃキレイチューキラキラキューン

3人ともキレイ過ぎてびっくりしました。

ウマさんは誕生日プレゼントでもらったサッカー日本代表のユニフォーム着てて、

肌が真っ白で、毛穴一つなくて(この距離からじゃどっちみち見えないけど笑)

もうトキメキ半端なかったです目がハート

 

いつも小さい画面越しでしか見られない3人が目の前にいるなんて。

しかも、しゃべってる!しゃべってる~~~~!!!

キューティクル全開!ってやつはやってくれなかったけど。

 

よく動画で「やばい話はイベントでしかできない」みたいなこと言ってるから、

結構踏み込んだやばい話もするのかな?って思ってたけど、

話自体はいつもの動画と変わらずで、意外と普通でした笑

(普段の動画を毎日観てる人にはそんなに真新しい話題はなかった)

でも良いんです。3人を間近で観られるだけで価値があるんです。

 

食べ物や飲み物を差し入れする機能もあって、

差し入れした人が名前を呼んでもらってて羨ましかったんだけど、

勇気が出ずできず…。(やり方もよく分からないし)

 

質問コーナーでも、手を挙げて質問に答えてくれるんだけど、

もちろん手を挙げる勇気なんて出ず。

3人の人が答えてもらってて、羨ましかった~。

 

そしてトークが終わってサイン会までの休憩中、トイレに並んでたら、

(お客さんがほとんど女子なので女子トイレだけが混んでた)

私が立ってた目の前の男子トイレにゆうだいが入って行ったーー!

めーーっちゃ間近で見られてびっくり…と思ってたら!

べーこんさんも入って行った!!!リアルに10cmの距離で見れてしまった…

近過ぎる…

 

そしてサイン会が始まったけど、緊張し過ぎるんだけど!!!!

あんな近くに行くなんて無理!!!なんで皆普通に並べるの?

 

私の番になったら、「いつも観てます」とか「京都から来ました」

くらいは言おうと思ってたのに、見事に何も言葉が出て来なかったよね泣き笑い

ポンコツ過ぎる私…。

だってメンバーが近過ぎて緊張したんだもん。

否メン、ウマさん、べーこんの順に並んでて、

まず否メンが名前を書いてくれるんだけど、

私は無駄にフルネーム漢字で書いてもらうことにしました笑

 

そしたら、否メン、めちゃくちゃ愛想良いの…!

笑顔でありがとうございます~!って言ってくれるし、

〇〇さん(私の本名)、〇〇さんって読み方じゃなくて〇〇ですよね!

(私の漢字は2通りの読み方ができるので)

午前の部にも同じ名前の人がいましたよ~!って名前も読んでくれるし。

 

ウマさんがサインを書いてる時に、

べーさん:おっ!!めっちゃ上手くいったじゃん!キレイに書けたね。

ウマさん:セクシーだよね

ってしゃべってたんだけど、もちろん私は頭真っ白で何も言えません。

近過ぎて顔すら直視できなかったからね…恥ずかし過ぎて。

あぁ~~~~近くて顔が見たかった!!!!

 

ウマさんめっちゃかっこ良かったし、べーさんが最後に笑顔で

ありがとうございます~って言ってくれたのも嬉しかったですニコニコ

 

これが書いてもらったサインです。めっちゃ嬉しいニコニコニコニコキューンキューン

 

今日はすっごくときめいたし、行って良かったです。

またイベントしてくれるなら絶対に行きたい~!

今度はもっと前の方の席に座って、トーク中に堂々と顔を直視したい笑

 

イベント代3,000円+本代1,700円+ワンドリンク500円の、

5千円ちょっとでこんなトキメキが買えるなんて安過ぎませんか?

(友達には高いと言われた笑)

乾いた日々にトキメキをありがとうウマヅラビデオブルーハートブルーハートキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

10位だったニコニコ