そしてBBQの準備。

 

友達が本格的に作ってくれてるから、ほとんどお任せしちゃいました!

私がやったの、皮むきとちょっと野菜を切るレベルキョロキョロ

こういう時料理下手だと困るわ…

 

 

外はもうすっかり真っ暗星空

 

 

オシャレにアヒージョを作ってくれたり、

 

オシャレにシャインマスカットを食べたり…

 

お肉も良いのを買っておいしかったし~焼肉

(皆で焼きながら食べられないのが欠点だったけど…)

 

他の友達も全員揃って、

 

かんぱ~~~い。


花火もしたよ花火花火

 

それから、ジャグジーにお湯溜めて皆で水着で入る…

5人だとぎゅーぎゅーなんだけど…。

音楽流しながらわいわいおしゃべりしてて、それまでは良かったんだけど、

後から来た2人(男1人、女1人)が悪酔いし始めて、

私が誘った友達の悪口言ったり、誘った私に文句を言ったり、

恋愛相談なんて一切してないのに私ともう1人の独身女性にいろいろダメ出ししてきたり、

(その男も独身・彼女なしのくせに!!!)マジでうざくて老害レベルでしたムカムカ

年下だけど笑

もう1人の独身女性なんて、婚活頑張ってたのにそのことまでダメ出しされて、

泣いたんだからね!!!!自分のことを正当化して、人のことを否定ばっかりして、

本当に最悪だった!!!もやもやもやもや

 

あげくの果てにはその2人の男女がキスし始めて(軽いのじゃなく濃厚なの)、

(もう、その前からずっと女子が男子の膝の上に乗っていちゃついてたんだけどね)

気持ち悪かったし、女子の方は既婚者なのにドン引きだし、

独身の友達たちにもキスしろって言い始めるし、マジでうざかった…

 

独身の友達が恋愛相談したら、「チューしたら良いやん!やっちゃえば良いやん!」

しか言わないし、何度も同じことばっかり言ってしつこ過ぎるし、

やたらマウントしてくるし、一体何がしたいのか分からない…

 

既婚女性が他の男性と濃厚キスしてるとこなんて見たくないし、

そんな人たちにマウントされるなんて気分悪過ぎだし、

こんなところまで来て、気分台無しなんですけど!!!!!ムキームキームキー

私たちがわざわざBBQの買い出しに行って重い荷物を持って帰って来たことにも

お礼の一言もないし、明日は朝一で帰るって言うし

(普通は帰るなら先に予定があること言うよね?)意味が分からな過ぎる…

 

その日は最悪の気分のまま、とりあえずシャワー浴びて寝ました…