夜は、先月大阪の街コンに誘ってくれた友達が、


京都の街コンを見つけたよ~と誘ってくれたので行って来ましたひらめき

 

四条烏丸の魚民で開催。

 

京都だと知ってる人(職場の人)に遭遇したら嫌だな~っていう心配はあるけど、

大阪まで行かなくて良いのは楽~。

 

何人くらい来るんだろ~って思ってたら、なんと…

男性6人、女性5人ガーン

大阪の街コンと違い過ぎてびっくり。少な過ぎない?

1テーブル4人で、男性が2回移動するって感じだったんだけど、

年齢もバラバラで、20代とか40代とかで、ちょうど良い30代がいないし、

宮崎から仕事で来てて明日帰る人とか来てたし…

 

その人バーとかにふらっと入って知らない人と話すのが好きらしく、

「知らない人と話すといろいろ勉強になるから良いですよね~」って言うんだけど、

いや…その延長でここへ来られても、

私たち別に知らない人たちと話して何かを吸収するために来てるんじゃなくて、

一応出会いを探してお金払って来てるんですけど~~…って感じでした笑い泣き笑い泣き

 

ごはんも少なかったし、ハズレだった~って友達と愚痴りながら帰りました悲しい

やっぱり大阪まで行かなきゃ無いのかなぁ~~アセアセ