7/30(土)

 

今日は、この時に決まったビアガーデンの日でした生ビール

総勢13人で、久しぶりな友達にもたくさん会えるので、

楽しみにしてました~爆笑

 

京都駅八条口から都ホテルに向かうと、ビアガーデンしてるのが見えて来たよ~目

 

都ホテルの、

 

スカイビアガーデン生ビール

京都タワーの方は何度か行ったことあるんだけど、ここは初めてだ~キラキラ

 

18時に着いたけど、既に盛り上がってました。

 

新幹線が見えるのが良いよね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

京都駅や、

 

京都タワーも見えます(てっぺんだけだけど)

 

 

皆揃って、ドリンクや食べ物を取りに行き、

 

いっぱい食べた~~スプーンフォーク

わらび餅があるの嬉しいマカロン

 

 

ビールも1杯だけ飲んで、

 

アイスも食べるもぐもぐ

 

 

そうこうしてるうちに暗くなってきた星空

2時間制と言いつつ、この時点で22時前。笑

 

幹事さんは男女の出会いを提供してくれようと男女交互の席にしてくれたんだけど、

私昔から男女交互の席苦手で驚き両隣も正面も男性だと落ち着かないし、

せめて女性を一列にさせて欲しかったなぁ…

なんか合コンみたいになってて仲良しの女子と全然語れなかったし

ちょっとだいぶ不完全燃焼かも…

 

もっとしゃべりたかったよ~!!

いや、男性の幹事さんや、わざわざ岡山県からw来てくれてた人たちは

皆良い人たちだったんだけどね~。

あ、でも1人変な人もいたよキョロキョロ

 

その後、酔心で二次会しました。

終電があるから1時間くらいしかいれなかったけど…

 

今日来れなかった子(職場でコロナが流行ってるらしい)もいたから、

また(女子だけで笑)集まりたいな~~ひらめき