そしてフランス人、カナダ人たちの同僚の女の子も合流して

(女の子も研究者で、すっごく真面目で賢そうな感じの子だったおねがいキラキラキラキラ

日本人2人+外国人3人で、なぜかラウンドワンへ。

朝から出ずっぱりで結構疲れてたんだけど、

外国人含めてグループで遊ぶのに憧れてたので、行ってみたよひらめき気づき

 

私がトイレに行ってる間に、

 

マリオカートやってるし!ニコニコ

終わったら、私にも次はやりなよー!って言ってくれたんだけど、

私……子供の頃からあんまりゲームをしてこなかった人生なので、

マリオカートのやり方分からないの笑い泣き

(日本人なら全員マリオカートができるわけじゃないんだからねニヤリ笑)

 

いいよいいよ見とくよー!って言ったんだけど、遠慮してると思われたのか、

女の子が席を譲ってくれたので渋々参加驚き

はい、もちろん最下位だったよ魂が抜ける

 

そして、ランドリーゲームって言うの?

フランス人がそう言ってたんだけど、確かにコインランドリーっぽい形してるよね目

音楽に合わせてボタンを押してくゲーム。

もちろん私は初めて。

大人になってからゲーセンなんて来ないし、太鼓の達人止まりだよ知らんぷり

 

こんな感じのゲーム。

 
 
うっせぇわ!笑
 
このゲームならルールが簡単だから私にもできそうーーーー!!
知ってる曲(ひげだんのプリテンダーとか紅蓮華とか)でやったので、
なんとなんとフルコンボしたの~!!爆笑キラキラキラキラ
もちろんレベルは3とか簡単なやつだったんだけど、
初めてだったらすごいー!って言ってくれたよ。わぁい飛び出すハート飛び出すハート
これは楽しかった!
 

 

横でプロってる女子がいて、マイ手袋してハイレベルなの叩いてたよ~!

時代は変わらないね~!私が中学生の頃は友達が太鼓の達人を極めてたわおいで