嵐山のホテルを予約してくれました。

  

以前、お泊まりはしたくないと書きましたが、最近は泊まりたいなと思うようになりました。

やっぱり朝まで一緒にゆっくりできるのは楽しいし、くっついて寝たいし飛び出すハート

 

で、普通のホテルだと思ってたんだけど、

 

ホテルの部屋について気にしてなかったけど、

布団だったよ~!だってゲラゲラ

オッケーって言ったものの、変なとこだったら嫌だなぁ…と思ってたら、

 

こんなとこでした!笑(翌朝撮影しました)

普通の家感がすごい…

(私たちの部屋はこの隣の建物だったけど)

 

ゲストハウス嵐山…

こんなとこ、京都に住んでて絶対に泊まらないし、

日本人と付き合ってたとしてもここに泊まろうっていう発想にはならないから、

これは外国人彼氏ならではかもしれない…アメリカ

 

面白過ぎでしょ笑い泣き

 

 

アパートですか!??

 

しかも中は、畳!!布団!!!

 

 

キッチンまで付いてるし…

(翌朝ここでAがコーヒー入れてくれたよコーヒー

 

私がトイレ行ってる間にAが布団を敷き出してて、めっちゃ笑った…

こんな畳の部屋でアメリカ人と泊まってるアンバランスさが面白過ぎました。

めっちゃ貴重な経験だ…笑ううさぎ笑ううさぎ

 

チェックアウトの時に昆布茶もらったよ…