先日、婚活パーティーに行ったんです。

そしたら、彼女に振られたって言ってめっちゃ愚痴って来た男性がいてガーン

私がプロフィールに離別と書いてたから、仲間だと思ったらしく、

めーーーーっちゃ愚痴られてガーン

 

その男性は母親がいなくて父親と2人暮らしなんだけど、

父親が目の病気だから心配なんだって。

そしたら彼女に「結局親が心配なんでしょ?親を捨てられないんでしょ?」

って言われて振られたらしいタラー

男性は結婚したら家を出るつもりでいたし、同居して欲しいなんて思ってなかったのに。

 

付き合って長かったんですか?って聞いたら3か月らしくて…

3か月でそんなこと言って振られるって彼女もだいぶ変わってるよねアセアセ

彼女は32歳だから、3か月でそこまで話を詰めなきゃいけないほど焦る年でもないのに。

 

しかも心配なのは当たり前だし、むしろその状況で心配じゃないって言う人の方が

薄情な感じするよね。

だから、「あなたは悪くないですよ~!もうその子は忘れて次に進みましょうよ~」

って慰めてたんですよ。

正直、これ以上愚痴られてもめんどくさいなって気持ちもあったから。笑

(愚痴愚痴した人苦手だし、その話に興味ないから笑い泣き)

 

良かったら今度皆でランチ会でもしましょうか?って言ったら、したいと言われたので、

今度お互いの友達を誘ってランチ会をすることになりましたナイフとフォーク

ウケるでしょおいで

 

そして、私は別の人とカップルになりました。

  

↑このかき氷ははその時の男性とパーティーの後に行ったんだカキ氷


その男性も超~変わってて、株の話と政治の話しかしないのキョロキョロ

初対面で野球・宗教・政治の話はダメって言うじゃないですか、揉めるから。笑

なのに、ゴリゴリの政治の話だよ…かき氷を食べながら。

でも、政治の思想が私と一致してたから勉強になって良かったかも。

株にもめちゃくちゃ詳しかったし。

 

コロナワクチンの話になったら、

ワクチンは打たないけど別の対策してますって言うから、

どんな対策をしてるのか聞いたら、感染を防ぐ「ダチョウ飴」というのを食べてるらしくて…

 

 

買うつもりはないけどどんなのか気になって、

聞いたら、後でラインでこの画像を送ってくれたんだけど、

なんか怪しくない?キョロキョロ

大学の教授が開発したもので、大人気ですぐに売り切れるって言うんだけど、

初めて聞いたし。

(別に買うのを勧められた訳ではないから良いんだけどね)

 

なんか本当変わった人だったなアセアセアセアセ