アマプラで「シンプル・フェイバー」という映画を見ました。

ゴシップガールのセリーナ(ブレイク・ライブリー)が出てます。

相変わらずスタイル良くてかっこいいな~キラキラ

 

最初はママ友とのほのぼのした話で、

とっつきにくいけど実は気さくなキャリアウーマンのエミリーと、

お人好しで優しいシングルマザーのステファニーが仲良くなっていく良い話な感じなんだけど、

途中から雰囲気が変わって怖い怖いガーン

「どこがシンプル・フェイバー(ささやかな頼み)やねん!」って突っ込むやつです。笑

 

誰かがこの映画を「人狼みたい」って言ってたけど、本当にその通りで、

もはや誰が本当のことを言ってて、誰が嘘をついてるのか分からない滝汗

でも続きが気になるサスペンスで面白かったですキラキラ

 

(ネタバレあり↓)

エミリーが悪いのはもちろんなんだけど、何気に被害者(?)のショーン(エミリーの夫)もクズじゃないですか?笑

妻が亡くなって悲しんでるのかと思ったら速攻で親友と関係を持ち、保険金で豪邸に引っ越して…

それを言うならステファニーも同じですがアセアセ

というか、ステファニーがすっごくしたたかなやり手でびっくりしましたガーン

 

夫役の俳優さんかっこ良かったな星

イギリス人父とマレーシア人母のハーフなんだって。