木曜日、午後休を取って、ネットカフェに行きました星

三条のココネというところです。

ドラッグストアのコクミンの上にあります。

 


 

階段を上がって行くと、

 

2階にあります。

 

画面上で個人情報を入力して、会員証を作ります。

 

普通のネットカフェと違うのは、個室になってるの~!

しかも鍵付きカギ

 

レシートのバーコードをかざすと鍵が解除されます。

 

 

部屋はこんな感じ。フラットタイプを選びました。

 

お昼ごはんを食べてなかったので、

フロントでカップヌードルを買いましたラーメン

ローソンで買ったLチキとスモークチーズもチーズ

 

そして、残念なことに、フリードリンクがなくて有料だったのえーん

以前は無料だったけど、料金を値下げした影響で、有料になっちゃったんだとかアセアセ

え~~ネットカフェでジュースやコーンスープを飲むのが楽しみなのにw

(そしてソフトクリームもあればなお嬉しいソフトクリームw)

 

仕方なく3階の自販機でジュースを買いましたジュースぶどう

 

洗濯機が充実しています。笑

 

さて、何を読もうかな。

目的があって来たわけじゃなく、ネットカフェでゆっくりするのが好きなんです。笑

 

両学長の動画で紹介していたカイジを読んでみました。

読んだことなくて、顎が尖ってるってことしか知らなかったんだけど。笑

面白いね~!ギャンブルの話なんだけど、意外と読みやすいキラキラ

 

最後、アンケートに答えたらお水くれたよ。

1日仕事をするってしんどいので・・・

たまには半休取ってネットカフェというのも、

のんびりできて良いですねニコニコ