手作りを楽しみましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、準備も!作る手順も!お片付けも!とっても楽ちん!なのにお店で売ってるようなケーキが出来上がり☆☆☆感動満載の教室です!!ブログでは、体験記事やスケジュールを配信していきます(^^♪

テレビで、

緑茶を一日3杯飲むと、

細胞が若返る力になる…

と聞いて、今日は、その話題で、

盛り上がっていました(*^^*)

こんにちは^_^

Smile Cakeのきよえです♡

若返る!!

その言葉には、敏感な私(#^.^#)

今日は、カップ3杯しっかり!美味しく(o^^o)楽しく頂きましたよ(^^)v


多くの誰でも、難しいものや面倒な事は、

避けたいと思いますよね(^^)


続けられるのは、やっぱり、楽ちん♫で、楽しく出来る事!


お料理やケーキ作りも同じです(^^)

作りたい願望があっても、難しく、面倒だと、意欲が下がり気味に…


なので、私は、簡単に、楽しく、その上美味しいものを作れる作り方を、お教えしています(^^)♡


こちらは、アップルタルト(o^^o)

りんごも、この種類じゃないと…

と言う事は無く!

あるりんごで十分に美味しくできます♡


このタルトは、りんごのケーキの中でも、一押しくらいのケーキです)^o^(

勿論!

簡単に、楽しく、その上美味しいケーキです(^^)

作った人も、食べる人も、皆んなが喜ぶ…

嬉しさ感!!♫

手作りを楽しみましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

問い合わせフォーム→こちらから