うちのハムスターは同じケージに4匹多頭飼いしています。

さらに、梨や手羽先肉、🎃、枝豆など
毎日なまものも与えており
それを巣の中にお持ち帰りしてしまうこともあるため、毎日巣の中をcheckする必要があります。

おなかを壊しかねないので(笑)


ケージは45×90×45と 結構広いですが
マメに掃除する必要があります。今日は掃除dayです




あと、女の子だからか、独特の匂いが、、www



最初嗅いだときは衝撃💥だったのですが



今は毎日嗅がないとなんだか落ち着きません。



実家に里帰りした時とか、家に帰れない日、、、



マウスに会いたい!匂いを嗅ぎたい!




まるで麻薬です(笑)




今日も帰ったら思いっきり匂いを嗅ごうと思います❤✨🐹(笑)