我が家にはハムスターが5匹🐹いるのですが、
皆豆腐を表面から食べます🍴

面白い食べ方ですよね
うちの子だけでしょうか?

隣にあるのは氷で、なるべく鮮度を保てるように+水分が摂取できるよう、おいていますロックグラス 






人生の目標を立てるよりも1000倍大事なこと
byまこなり社長 さんの動画がとても刺激になりました。
 
目標設定とか目標を持たなければいけない みたいな風潮がありますが、それよりも試行回数を増やすこと

新しいことに調整することって、失敗してもとても大切なことなんです

・元々の目的以外のことが沢山得られる
・やったことがない仕事をやってみる
・食べたことがないものを食べてみる

ちいさなことでも、チャレンジしようって思えるだけで前向きになれますね(^^)

今日から未開発のゾーンを試行していきます🙌

まこなりさんの動画は勉強になるものばかりです