久々の更新😃💦

朝5:20起きの5:30発(笑)

もう少し遅いバス無いのかなと思いましたが

バスは6:40発しかありませんでした。
 
最初は眠い寒い怖いのネガティブ満載でしたがすごく楽しかったです!!
(全然真夏日じゃなかった)
 
フジヤマは落ちるところありすぎて恐怖過ぎてもうお腹一杯です!
 
高飛車はやってなくて本当によかった!命拾いした!
 
戦慄迷宮はいかに早く前に歩く人にたどり着いてどこがビックリポイントなのか先に見ておくことが大事ですね!
 
フジヤマ→ええじゃないか→鉄骨番長→旋律迷宮→ドドンパ→ナガシマスカ(靴ずぶぬれ)→クールジャパン→ええじゃないか
 
8個トライしたのか・・今思えばすごいな
 
ジェットコースターは何回か乗ると恐怖心やスピードに慣れることを学んだ