一夜明けて | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。


一夜明けて…

2人はどこで過ごしたのかな

ゆっくり2人だけの時間を持つことができたのかしら。。。



以下昨日の記事の追加


綺麗に見えるのでロゴの動画からスクショさせていただき、お借りし追加しました



ビニのエクボとイェジンしの薬指の指輪まで

よーく見える💍


うわ、演技じゃないスキンシップ。。。
まだ、まだ免疫が。。。





しかし、はっきりしたのみると、

2人ともこれもまた自然でいい笑顔なーラブラブラブラブラブラブ


絡める指も、とても自然
この顔はもうキムテピョンですな



ブーケトスの瞬間
思ったより飛びすぎてビニのこの表情
ロゴより

ちなみにブーケ受け取ったのはイェジンし親友のコンヒョジンし

今日になってインスタにアップされた後ろ姿
元の出どころまだ確定出来てないんだけど、

後ろ姿だけど、ビニは完全ビニ
イェジンしは、髪もおろして、薄い若草色のドレス?
お色直し?


ビニは全部トムフォード、多分


イェジンしは4つのブランドと思ってたら、この若草色の5着目のブランドがあったのね~(未確認)


左下以外は前撮りね

Twitterよりお借りしました。

どうでもいいけどニセ招待状騒動

本物はこれだそう
ドレスの👗スケッチかと思ってたら招待状だったのねぇ



















そして出席者のカメラマンの方がインスタに上げたメニュー画像



コースメニューには、
キャビア、
ナチュラルソングクリームスープ、
ハンウの安心焼
弓海辺のグリル
ごちそう麺はもちろん
「ハネムーンハニー」という名前のケーキ

ー甘〜いラブラブ

など、デザートも目立つ。

メニュー版の上部には
ソン・イェジンとヒョンビン氏の名前を終えた

「JIN&BIN」が書かれている。




ーBinJinじゃなく本人たち公式はJinBinなのねー

ってか、挙式はプライベートと言いつつ

仕事関係者も多く、もう2人は公人
ヒョンビン
ソンイェジン

であって

キムテピョン
ソンオンジン 

は出さないんだなーと改めて思った


メニューの記事 

元記事


一応この動画だけ載せておきます









出席者やプロのカメラマンぽい人がいっぱい撮ってて、、、

前撮り以外の
綺麗な2人の画像や動画を見てみたいのは山々だけど

そこは2人と近い人だけのもので
世界中に晒されることがないよう

もっと鉄壁だと思ってたから、
これだけ見れて雰囲気共有させてもらっただけでも
ほんとありがたいお願い

2人の幸せそうな笑顔見てたら、こっちまで幸せな気持ちにさせてもらって、、、


そのおかげで

本当に末永く幸せになってくれるといいなと
改めて思えました…