ソンイェジン ドラマ39歳 制作報告会 と、まさかの… | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

ドラマ39歳 制作報告会


JTBC公式 全編


記事で読んだり、翻訳通すと印象変わるから
自分の目で見た感想


6:45〜
まず司会者からイェジンしへの質問

愛の不時着以降初のドラマをどうして選んだかというお決まりの質問の後

8:41〜
司会者から"結婚"の話題についての振り

「おめでとうございます~🎉🎉🎉 拍手~👏👏👏」


これは打ち合わせ済みっぽい感じ

イェジンしも来たな~って感じで
顔が熱くなったのか手で仰いで🤲🤲🤲


この後は記事にもなってたけど、
最近結婚した司会者に、

結婚はどう?って逆質問してるくだり

ドラマの発表会を控えたタイミングでの結婚報告とか、公私混同じゃないかとも思ったけど

まあ、制作側は話題になるので良しとしているというか、むしろラッキーなんだろな

共演者も、大人対応のお祝いムード




途中、イェジンし発言には"運命"ってワードが出てきて
ふと我にかえり キッ💢となるが(笑)


大人になってからのソンイェジンは
不時着のユンセリだったりするから

去年のオンラインファンミもそうだけど
割と低い声で落ち着いて喋るんだなぁと気付く


インスタとかいつも
文字だけど、、、
なんかブリブリ💗してる感じが伝わっちゃって
ゲローゲローゲロー
アイコンピンク🌸だし、

それでインスタ使ったあれが
ほんと受け付けなかったんだけどチーンチーンチーン

でもまあ、そんな甘い女でもないよね。。。
もう40代だし、何より芯が強い、多分。





この会場入りの画像も

嬉しさダダ漏れしちゃってる感じだけど、、、




動画で見ると、カメラマンにリクエストされて一瞬サービスポーズしてるだけなのね

切り取られる画像でついつい印象影響されちゃう



元々決まってたのだろうけど、このタイミング

不時着より好条件でネトフリ 放送
韓国の3日後には日本で字幕付き見れるという。

すごいな
ソンイェジン

まだとても見れないけど。。。




ここは更新してないけど、

まあ、いろいろ考えるわな

情報嫌でも入ってくるし

今は何も聞く気にならないけど

自分の目で確認したいことも多々ある

発表後初のイェジンしの発言も、記事とか報道とかじゃなくて自分の目で確かめたかった

ここに上げるかどうするかか迷ってるうちに

式場の記事出ちゃったよ

事務所はもちろん伏せてるけど
多分ここで決まりだろな。。。

ウォーカーヒルのアストンハウス
まさかね。。。
ソジンハウス。。。

初めてロケ地で実際の撮影に遭遇した
ハイド ジキル 私

ビニ熱MAXだったあの頃懐かしすぎるおねがいおねがいおねがい


7年前のこの時も同じ3月、、、
偶然とは言え皮肉だわ


7年前の記事、思わず自分で読み返したけど

まさか7年後こんな形で思い出すとはね。。。

NIKEといい、アストンハウスといい。。。