愛の不時着 ロケ地 スイス② | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。


愛の不時着ロケ地 ②


ユングフラウ付近で追加のロケ地

ここも最終話



音楽会を機に年に一度2人の逢瀬のホテル


素敵で立派なホテルと思ったら、

五つ星のビクトリアユングフラウグランドホテル


トゥーン湖とブリエンツ湖の間

ここに泊まってロケ巡りずっとしてたいけど、何しろ5ツ星ホテル

一泊10万とか…ポーンポーンポーン


★チューリッヒ

オープニングのシーン


ここも不時着の最初の映像が出た時から行きたかった街だー


ここはチューリッヒのリンデンホフの丘というところ

この景色は本当にこの目で見てみたい‼️


ティーザーにも出てきた立派な教会

これがグロスミュンスター

Googleからお借りしました



ミュンスター橋を挟んで



その対岸にあるのがとんがり屋根の

フラウミュンスター



ここが多分ミュンスター橋のようです


あとチューリッヒはダンちゃんとセリが出会ったお土産屋さんとか、ダンちゃんがジョンヒョクがを追いかけてスイスに来た時、トラムをスーツケース持って降りたシーンとか結果あるけど、


やっぱりリリカップルゆかりの場所がいいな

それにしてもこのティーザーが出た時どんなにときめいたかとかラブラブラブ

多分私が初めてみた愛の不時着はこのイメージ


北朝鮮が舞台と聞いていたのに、全く異なるヨーロッパのシーンで

ビニも素敵すぎて

本当に楽しみでしかなかった爆笑爆笑爆笑

2019年の10月のこと


コロナコロナ言ってるうちにもう2年近くたつんだなぁ




一眼見た時からここにはいつか絶対行きたいと思ってた

もしかしたら昔行ってるんだけど、そこは見てからいくのとは大違いだからね~



チューリッヒは少しいくとルツェルンとかベルンとか行けるみたいで、本当に可愛い街並みと自然な景色が素敵で、行けたらもう一度行きたかったところブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


どうかいつか行けますようにお願いお願いお願い