BODYLUV 新CF | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

新CF

青いセーターバージョン

チョルリョンの髪型で癒し系のCM撮ると若干違和感があるけど💦


ん?この爪ビニのと違う
こんなに小爪ないよね

ビニの手でいいのにもったいない(笑)



違和感…
髪型と商品イメージって、とってる作品によって違うから難しいね

共助1(とは言わないけど便宜上1としておく)の時も今より短髪で、最初違和感だった。
けど、出てくるCMのビニは髭があっても最後にはちゃんとCMのコンセプト合わせてきてて、どれもよかったな



Twosomeplaceのイベントでは、撮影まだ最中なのに髭がなくなってて驚いたもんだ
やばカッコよ