BODYLUV CM メイキング | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

完成できず放置してた記事
気にしないでね




定期的にCMメイキング

グラビアが好きと言ったそのそばから、こういうかわいいのもやっぱ好きラブラブラブとなる。

最高の笑顔だチューチューチュー

公式の場とか、撮られているときは、大口開けずに、口閉じて笑うんだよね
どこまでお品がよろしいのか。。。
それもかわいいんだけどブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

こんな無防備な笑い顔、お宝ですなデレデレデレデレデレデレ














そうかと思うと真剣そのものの顔に瞬時にチェンジ




BODYLUV D-7


Vastのもかわいいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




BODYLUV    D-13