smart CM そっか。。。 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。


smart社のお偉いさんへのインタビュー記事
フィリピンの芸能系?ニュース記事から

このタイミングで2人一緒のCMを撮ることになった経緯、もともとそれぞれのスタッフと去年のうちにこのCMの契約は済んでいたって

お偉いさん、このタイミングで2人が熱愛認めてくれたからウハウハしてる

CMはいいのに、この画像とか急遽夫婦っぽいコンセプトに変更?

フィリピンじゃ不時着からの新しいファンがほとんどだろうから、歓迎ムード

でも韓国や日本のファンはね。。。
ファンに付き合ってるの内緒にして、認める前に2人で出る契約してたのか…
やっぱこの一連の流れ、、、ふーん…チーンチーンチーン
プライベートは大事
そんな事全然否定しないけど、いろいろわかってくればくるほど、なんかやっぱりビニらしくない





Inevitable but hard work: What it took to make BinJin TVC happen


不可避だが重労働: BinJin TVCを実現するために必要なこと

February 25, 2021 - 12:00am




記事は長いので抜粋

ー一部のオンライン報道とは裏腹に,このコマーシャルは2人がデートの報道を確認した後に撮影された。 しかし,それは昨年8月から2020年11月にかけてスターたちのそれぞれの経営陣とともに最終決定された。


ー同氏は、「1月12日にCMを撮影した。 そこで 彼らが一緒に何かを持っていることを確認するために 公開した後に撮影しました 私たちは本当にラッキーでした 絶好のタイミングだった」と述べた。

ーソン·イェジンが撮影現場に到着した当初は遅れていたが、今回はヒョンビンの初のTVCの時と違って「リーク」がなかったのもこのためだという。 彼らの共演シーンが最初に撮影された. さらに、「1月22日に2回目のセッションがあり、2人とも録音と撮影をすべて行いました」と付け加えた

ーヒョンビンとソン·イェジンの最初の契約は、最初の2つのコマーシャルをカバーしていたが、2人の約束を1つのキャンペーンで実現したいという理由から、早期にコマーシャルを更新することにした

ー「ヒョンビンとソン·イェジンが最初の2つのキャンペーンを気に入ってくれて 本当にラッキーでした 彼らはこれを実現するために 私たちを十分に信頼してくれました なぜなら 彼らは誰にもイエスと言ったことがないからです デルは、デルが最初に「はい」と答えたブランドです。この点を非常に誇りに思っています。」



以下翻訳機による文章貼っておくけど
くっそ長いので、読まなくて大丈夫です。
 
不可避だが重労働: BinJin TVCを実現するために必要なこと

Nathalie Tomada (The Philippine Star) - 2021年2月25日 12:00am

フィリピンの通信大手Smartが昨年、ブランドの支持者としてHyun BinとSon Ye Jinを単独でCrash Landing On Youを立ち上げた後、彼らが一緒にコマーシャルに出演することを求める声は「避けられない」というものだった。

スマートは、Kドラマのパワーカップルを持つのは大変な仕事だと言いました。 ビンジン)はスクリーンで再会するだけでなく,一緒に最初のコマーシャルにも出演する。

昨年のバレンタインデーには「ビンジン」のCMが公開され、韓国の芸能ニュースや国内外のスリル満点のファンからも注目を集めた。 結局,2人が一緒にいるのを見るのは,1月1日にリールからリアルへの恋愛を確認した後が初めてだった。

ベン&ベンソン·インフェデータブルを舞台にしたTVCでは,スマートの5G技術の助けを借りて,2人は混雑した都市でお互いを探し出す。 CLOY のリファレンスやフィーリングがあふれています。特に、実際に接続することができないように見える接続が可能になることを意味しています。 TVCはまた、ソン·イェジンがヒョンビンに「そうだ!」と言っているのを見た-少なくとも(今のところ)、彼のセリフに「これは可能だと思いますか?」と言っているのを見た。


2部ではビンジンの瞬間を 「もっとキロ」と約束しているので ただのティーザーでした

昨年2月22日のバーチャル·プレスコンで,スマート·コミュニケーションズ社のSVP兼コンシューマ·ビジネス担当責任者のジェーン·バサス氏は次のように明らかにした。「最初のコマーシャルで見たシーンは完全なものではない。 端から端まで一緒にいるパート2があります これはTVC 1よりもっと重い」と話した。

一部のオンライン報道とは裏腹に,このコマーシャルは2人がデートの報道を確認した後に撮影された。 しかし,それは昨年8月から2020年11月にかけてスターたちのそれぞれの経営陣とともに最終決定された。


同氏は、「1月12日にCMを撮影した。 そこで 彼らが一緒に何かを持っていることを確認するために 公開した後に撮影しました 私たちは本当にラッキーでした 絶好のタイミングだった」と述べた

ソン·イェジンが撮影現場に到着した当初は遅れていたが、今回はヒョンビンの初のTVCの時と違って「リーク」がなかったのもこのためだという。 彼らの共演シーンが最初に撮影された. さらに、「1月22日に2回目のセッションがあり、2人とも録音と撮影をすべて行いました」と付け加えた。

パンデミックの状況のため,以前のTVCと同様に,最新のプロジェクトは計画段階からポストプロダクションまで実質的に調整され,完了しなければならなかった。 事実上、ビンジンカップルと一緒に仕事をするのはどんなことかとの質問に対し、バサス氏は、「2人が一緒にいる間、実際に話をする機会があった。 シェンプレカミ、キニキリガミ 私たちはできるだけプロらしくしようとしましたが、私はずっと悲鳴をあげていました。

2人の韓国のスーパースターの支持を得るのにどれだけかかったか想像するしかない。 報道陣は,共同テレビ放送がすでに2度目の契約の一部であることを知った。 同氏は、「ヒョンビンとソン·イェジンの最初の契約は、最初の2つのコマーシャルをカバーしていたが、2人の約束を1つのキャンペーンで実現したいという理由から、早期にコマーシャルを更新することにした」と語った。

最初の契約には、フィリピン訪問が含まれており、スマートは、すべてが「正常化」した後も、このような状況が続くことを保証している 一方、Smart execはライブオンラインイベントに取り組んでおり、少なくともフィリピンのファンが「別々であれ一緒であれ」彼らに会えるようにしていると述べた。 この問題は、今後数週間以内に解決しなければならない」と述べた。

この共同TVCは,全国での第5世代サービスの最近の展開と一致している。 同社はメディアリリースの中で、「スマートは、フィリピンにおける5G革命の最前線であり、同社の超高速5Gネットワークは、メトロマニラ、ボラカイ、キャビテ、セブ、ダバオ、イロイロ、ラグーナ、パンパンガのニュークラークシティ、リサールなどの戦略拠点を含む。

K-dramaファンに対するモバイルサービスプロバイダの約束でもある。 当初の計画では,5Gネットワークを立ち上げるキャンペーンにヒョンビン氏だけを採用する予定だった。 バサス氏は、「ヒョンビンを連れてくるやいなや、ソン·イェジンが欲しいという声が上がった」と振り返った。 「8月(2020年)にソン·イェジンを立ち上げた途端、再び両者を結びつけたいという声が上がりました。 ですから、お客様や購読者の要望にお応えするのが私たちなのです」

Smartはそれを実現したことを誇りに思っており、別々のキャンペーンに参加させることはすでに困難であり、より多くのことを結びつけることができたと繰り返し述べている。

「ヒョンビンとソン·イェジンが最初の2つのキャンペーンを気に入ってくれて 本当にラッキーでした 彼らはこれを実現するために 私たちを十分に信頼してくれました なぜなら 彼らは誰にもイエスと言ったことがないからです デルは、デルが最初に「はい」と答えたブランドです。この点を非常に誇りに思っています。」

一方,ビデオの中で,ビンジンカップルはフィリピンのファンに甘いメッセージを送っていた。

「こんにちは。「こんにちは。 ヒョンビンです。 スマート社の新しいキャンペーンビデオを通じて皆様にお会いする機会をまた得ました。 これからもスマートと私をよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください 今年も体を温めて健康でいてください」

▲ソン·イェジン=直接会うことはできないかもしれませんが、このビデオを通じて皆さんにお会いできてとても嬉しいです。 昨年は誰にとっても大変な年でした。 私はあなたが今年より幸せになることを心から願っています。 近いうちにお会いしたいです。 それまで元気でいてください」