GQ KOREA インタビュー動画 by アンダーアーマー | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

YouTubeとインスタ字幕翻訳しまとめ直し


GQコリアYouTubeフルバージョン












インタビュー訳
久しぶりに少し新しいコンセプトで 撮影をしたようで

楽しかったし、少し難しかったし

Q.アンダーアーマー21SSコレクションを着てグラビア撮影をした感想は? 

すごくトレーニングウェアが好きで


撮影してる気がしないくらい 楽に撮影できました。


Q 普段の運動ルーティンは? 

普通は時間ができるたびに

ジムに行ってウエイトトレーニングをします。

長い時は一時間半くらい筋力運動をして

一時間有酸素して それがルーティーンだと思います。



Q. 俳優という職業における体力管理の重要性は? 

撮影に入ることになったら

長時間体力を消耗しないといけないし

演技にもっと集中するためには、 体力が支えにならないといけないから

体力管理がとても重要だと思います。



Q.体作りのために特に努力した作品があるとしたら? 
<逆鱗>と<共助>

<逆鱗>は、当時の朝鮮時代のような

裸体運動に関連した運動法を探して トレーニングしました。

<共助>の時は ウエイトトレーニングをしてましたよね。

Q.一番よくする運動は?

運動法?

ダンベルを一番多く使ってる気がします。

肩の運動するのが好きなんです。

Q.生活のバランスを維持するために努力することは?

Q.生活のバランスを維持するために努力することは? 

俳優ヒョンビンと個人としての ヒョンビンを分けようと思います。

個人的な欲求を満たしたとき

仕事にも役に立つと思うし

緩衝作用をしてくれてるみたいです。

Q.諦めたい瞬間を乗り越える方法は?

 ある仕事を終える前には

「放棄」という単語を 使うじゃないですか。

すると、締めくくりになった時

私の選択について後悔するか考えてみます。

こういうのを考えた時、 少しでも気になり始めたら

勝てると思います。

Q.ヒョンビンだけの マインドコントロール方法は? 

これもまた過ぎ去るであろう

僕もたくさん繰り返す言葉の中の 一つだと思います。

運動しながら辛い時も

これもまたすぐに通り過ぎるので。









インスタの短い編
↓↓
#repost @gq_korea via @PhotoAroundApp 
배우 현빈의 강인한 면모를 새삼 확인할 수 있는 GQ 화보가 공개됐죠. 현빈은 지금의 몸을 만들고, 최상의 퍼포먼스를 내기 위해 어떤 루틴을 가지고 있을까요? 화보 촬영 현장에서 만난 현빈에게 직접 물어 봤습니다. 풀 영상은 GQ KOREA 유튜브 채널에서 확인하세요.
-
#현빈 #hyunbin #언더아머 #GQKOREA
-
EDITOR 이재위, 한재필
VIDEOGRAPHER 유준희
STYLIST 강윤주
HAIR 임철우 at Aurabeauty
MAKE UP 김도연 at Aurabeauty
ASSISTANT 임채원
LOCATION 문화비축기지




Q.普段、運動ルーティンは? 

長くは一時間半くらい筋力運動をして

一時間有酸素運動して それがルーティンだと思います。




Q.一番よくする運動は? 

運動法?




ダンベルを一番多く使ってる気がします。


肩の運動するのが好きなんです。


Q. 俳優という職業における体力管理の重要性は? 

撮影に入ることになったら


長時間体力を消耗しないといけないし




演技にもっと集中するためには、 体力が支えにならないといけないから

体力管理がとても重要だと思います。

Q.体作りのために特に努力した作品があるとしたら? 

<逆鱗>と<共助>

<逆鱗>は、当時の朝鮮時代のような

裸体運動に関連した運動法を探して トレーニングしました。

<共助>の時はウエイトトレーニングをしましたよね。

Q.ヒョンビンだけのマインドコントロール方法は? 

これもまた過ぎ去るであろう

僕もたくさん繰り返す言葉の中の 一つだと思います。

運動しながら辛い時も

これもまたすぐに通り過ぎるので。





ここまでいろいろ出ちゃうと雑誌買わなくても
いいかなってなっちゃう派と逆に見たくなる派

私は雑誌については絶対後者

やっぱりスマホの画像じゃなくて紙に印刷してるのが欲しくなる照れ照れ照れ

昔のグラビアとか本当に入手に苦労したから。。。
日本で人気があるおかげで、渡韓できなくても入手できるこの頃、しかも結構お手頃
本当にありがたや〜

書いそびれたら逆にだいぶ安い別サイト出てきた


安くておまけ付きのサイトも

表紙いろいろあるけど2021年3月号なら間違いない