バレンタインデーにあまあま Smart CM | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

バレンタインデーに出る出るって、カウントダウンまでして、煽るから直後に見て、途中までこれ書いたけど、どうしても愚痴っぽくなるからほっといたガーンガーンガーン



しかし、予想は付いたが、、、
クライアントの意図とはだとしても、ここまでやる必要ある??

これやるならカットかかったあとでしょ??

これこれ、最後のこの胸ポン
誰もが不時着のメイキングのあの姿を思い出したに違いないチーンチーンチーン
CM監督が後付けしたのかもしれないけど、ドラマじゃないんだからこういうの、なくてよくない??




全体的に嫌いじゃないCMだったのに最後で台無しアセアセアセアセ












メイキングも少しあるやつ
ビニは相変わらず真剣に撮影してる姿が撮られてるけど
なんか、額面通りに思えなくなってる自分が悲しい😭😭😭




LiveSmartから2人のインタビューだけ抜粋
ラブラブを晒すってなんかビニらしくないのよね

Smartが話題作りに提案したとしても、受ける受けないは本人の意思だから、、、

今のビニの心境はやっぱこうなのね

前に彼女には、望む事を叶えてあげたいみたいなこと言ってた。
って事はこれイェジンしのペース?
彼女が望んだから??

ソラちゃん時は絶対なかったし

彼女のいう事を聞いてあげて、めっちゃ優しい彼氏かもしんないけど、、、




そんなとこあたしに見せないでくれー




相変わらず不時着は好きですけどね
毎晩寝るとき見てます
2人のシーンも何度見ても好きだけど





なんでだろ。。。受け付けない
この2人はどう見てもユンセリとリジョンヒョクじゃないから?
我ながらよくわからないけど、ファン心理って複雑なのね

そしてビニも普通の男だって事か