愛の不時着展 緊急事態宣言対応  | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

【追記】
ちょっと教えてもらったのですが、公式には文言ありませんが、問い合わせすると払戻も対応していただける可能性もあるようです。
主催者側もまだ手探りなのでしょうね。
払戻の可否で行くかどうか迷っている方がいたら一度問い合わせてみてもいいかも

公式サイトには連絡先ないけど以下参考まで

愛の不時着展 実行委員会

主催:株式会社クムナムエンターテインメント、株式会社ローソンエンタテインメント/hmv museum


ところで今更なんだが。。

チケット買ったのに引換するの忘れてたことに今気付いたゲッソリゲッソリゲッソリ

普通の時だったら、危なかったわ~

無意識に行けないことわかってたんだろうか。。。えーんえーんえーん



いよいよ今日

中止になってもおかしくないけど、どうやら時間短縮して予定通り開催の様子

緊急事態宣言受けて変更点は以下の通り
ざっと読んだ感じ、時間短縮の要請受けて閉まるのが2時間早くなるだけで、日程とかは今のところそのままかな


■緊急事態宣言発令に伴う特別対応は以下のとおり

●以下の条件が当てはまる方は来場不可
・発熱や風邪、味覚障害の症状がある
・体調がすぐれない
・身近に新型コロナウイルス感染者もしくは、感染の可能性がある方がいる
・自身、または身近に過去14日以内に海外への渡航歴がある 

●1月8日~1月11日の日時指定券
10:00~20:00(19:30最終入場)
※20:00/21:00回を購入している場合は、8日以降の営業時間内で好きな時間に来場可能 

●1月12日~2月19日の平日指定券
11:00~20:00(19:30最終入場)
※緊急事態宣言発令期間中については、平日の営業時間内で好きな時間に来場可能 

●1月12日~2月19日の土日祝日指定券
11:00~20:00(19:30最終入場)
※緊急事態宣言発令期間中については、土日祝のみならず平日の営業時間内で好きな時間に来場可能 

●その他
振替入場の場合は、対象の日時指定券を持つ来場客の後の案内となる。来場人数によっては、別の入場時間を案内する可能性もある。
特別対応及び開催については、随時HPで発表される。 





初日から何日かは日付指定だから、買えたら行く人も多いよね

紹介された画像ではかなり広そうな空間だけど

私は休めるか不明だったし初日は申し込めなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今となっては正解か
ちょうどそっちに用事があるので、外観だけでも見れるかな

このままコロナひどくなって行けなくなるかなチーンチーンチーン
行けることを信じて、紹介画像は見ないでおこう

これとか、、、
ヤバいね

衣装とか小道具とかどれほど運んだのかって
この人気見越してとっておいたのかね。。。

これはみんなでわーきゃー言いながら見なきゃ、
せっかくのドラマの世界感が半減と思ったけど、
実は1人であの世界に入り込んで浸るのが正解かも。
そしたら三密避けて1人で行っても楽しめる。。。

本当は1人でひっそり泣きながら回るんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き