写真集?? | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

写真集??

もしかしたらあれかしらと思ったけど全然違った
公式ではないってことでやめておいたけど、やっぱり見てみたいあれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回のは写真集とは、、、違うじゃんあせるあせるあせる
何やら今できることはなんでもやる…的な??
リジョンヒョクイメージで??
行き来ができない今日本ではこれが限界?
でも改めて見ても、これがリアルなだけに本当にかっこいいデレデレデレデレデレデレ
ビニも今更のこれには驚くかもしれんけど~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



海兵隊ビニの元々はこちら、字ももちろんハングル、、、







そして、その日本語翻訳版がこちらか
ところでこの本、今買おうとするととんでもないことになってるんですけどガーンガーンガーン
よ、よ、40,000円???
ウォンじゃないよね???




軍服着てるリジョンヒョクにつながるイメージ→海兵隊時代の本

新規のファンの方が増えて、安易過ぎる感は否めないが気がアセアセアセアセアセアセ海外で映画撮影中の露出少ない、コロナで来日望めない、で、需要はめちゃあるしで、、、

そうは言っても私も、あらためて海兵隊時代のビニをおさらいしてみたい

確か、韓国版"私は海兵だ"よりも、日本版の"ヒョンビン限界に挑む"の方が画像が少ない気がしたのだけど、そのへん、翻訳だけでなく画像含めて再編集なのかな
今回朝日新聞出版からということで、どんな切り口なのか興味津々
 
有名どころのサイト貼っておきますが、他にもあるかも~
特典違うかもしれないからね(笑)

[追記]8.18日の報道を受けてリンクは外しました







先日の鶴瓶さんの一件、韓国でもニュースになってて、最後に嬉しい一文が!

ヒョンビン、日芸能の貸付け金笑福亭に「手書き文字」


笑福亭、ラジオでメール紹介
日現地ファンに向けた感謝込められて

サンケイスポーツの報道によると、笑福亭鶴瓶は自分が進行しているMBSラジオ「ヤングタウン」を通じて「愛の不時着」のヒョンビンからの手紙を受け取ったと述べた。既にこのドラマの子視聴者であることを明らかにしてきた彼は手紙の内容も公開した。

ヒョンビンは手紙の中で、「ドラマ「愛の不時着」が日本にいる多くの方に愛されていると聞いた」としながら感謝の挨拶を伝えた。続いて「熱心に待って祈りと見たい人を会おう」という「愛の不時着」の中のセリフを引用し、「いつか一緒にお会い日が来るのを祈る」と付け加えた。

「愛の不時着」が今年上半期、日本で「シンドローム」に近い人気を集めながら、現地韓流ブームを再点火した状況。その主役であるヒョンビンは今回のメールを介して地元のファンに挨拶を伝えることの直接疎通のきっかけを用意することになった。

ヒョンビンは現在、映画「交渉」を、ヨルダンで撮影中だ。日程を終えて、9月末に帰国する予定だ。以後、具体的な日本活動方案を模索する見通しだ。新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の推移が変数であるが、現地に直接飛ばさなくても、ファンに挨拶を伝える様々な方策を講じるものと見られる。

早く収束してくれ~~お願いお願いお願い

今日は夕方にムスメ推しにちょー嬉しいニュースがグリーンハートグリーンハートグリーンハート
もうすでに私にとっても嬉しいニュース
親心だよ照れ照れ照れ
信じて待ってればちゃんと応えてくれるんだよね
あらためて重ね合わせて聞いてしまった