愛の不時着 1話直前 ハイライトとMV | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

4分44秒もある1話のハイライト
何気に見始めたけど、気付いたら目が離せなくなって引き込まれたよーー
ビニが出てるからってだけじゃないよね
多分。。
音楽とか、映像とかちょっとした感じ、すごく好き!
ビニの前髪もまぁ、全体からしたらあんまり気にならず違和感なし
これは、キャストに関係なく大好きになるドラマの予感。。。

しかし、衝撃ポーンポーンポーン
1話にしてこれって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
4:32らへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本のネトフリ が2月16日で確定→ってことは微妙にリアタイじゃないから、字幕なし本放送は死ぬほど我慢して見ないか、悩みどころだったけど。。。
これは、字幕なしでも絶対見る!
ハイライト見て決まった

テーマ曲もいいなぁ🎶




4分44秒
愛の不時着 ハイライト爆笑爆笑爆笑





早速MV 鬼リピ口笛口笛口笛



30秒1話予告動画
EP.0

30秒予告