仁川空港で愛の不時着とスチールカット | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

仁川空港で愛の不時着


ゲルからお借りしました。。


ここったら、8月に深夜便でソウル行った時、仁川着いて始発が動くまでポケーッと座ってたところだわポーンポーンポーン

確かすごいでかいモニター、多分5階建てのビルくらいで、しかもすごく画像が綺麗で、韓国の技術はやっぱすげぇなぁとか、ボーッと考えてた記憶が。。
そこで一枚だけ写真撮ってたけど、私の座った目線(笑)
この写真いる??笑笑

このでかいビニが見たいと思っても、多分モニターだからたまたま映っただけなんだろうな。。
待ってたら映るんならそれこそ何時間でもボーッと座ってるけどアセアセアセアセアセアセ

それから愛の不時着スチールカット
前から出てるの整理してなかった
とりあえず貼っておくぅー