愛の不時着 予告 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

相変わらず悪い癖で、始まる前はまだ慣れてないビニのビジュアルなかなか追えない…

個人的にやっぱり問題は前髪。。。
パッツン短めほんと苦手滝汗滝汗滝汗

明日これで出てきたら泣くよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビニみあんお願いお願いお願い


これならいいのよぉ〜


今のライバルはテウンだから~
敵わないんだよーー

この前髪は神ってるラブラブラブ





愛の不時着
 15 12月14日[土]夜9時初放送
北朝鮮に来たソン・イェジンと彼女を守ってくれるただ一人ヒョンビンの愛の不時着

ドラマ始まればどうせ落ちるのもわかってるけど笑笑

今回は字幕付きリアタイはできないのかな…
TvNドラマ低迷してるみたいだから、ネトフリ も躊躇してる???

もう少し様子見だな