ビニがこの役に惹かれた理由 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

ビニがこの役に惹かれた理由を語った記事より


ふわっとした反転の魅力か。。。



ビニのところに来る台本、容姿も中身も完璧な主人公役ばっかりなんだろなぁ

役者として本人も反発?した頃もあったけど、やっぱりそんな役がピッタリくるのは間違いない

そんな脚本の中にも、「ふわっとした」→天然?=心を許した人の前では人間らしい
そんなビニが見れるのね(想像照れ照れ照れ)

ツンデレではないギャップ
これまた楽しみ〜ラブラブラブ


。。。と言いながら、ただ今テウン爆走中ラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ

しかし、youtubeでお気に入りの雪の女王MV久しぶりに開いたら全削除されてた

大ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時の流れを感じる。。。






愛の不時着」ヒョンビン "リージョンヒョク、完璧さ後「ふわ」反転美の人物"

キム・ボヨン 入力2019.11.25。09:12

[イーデイリースターinキム・ボヨン記者]「愛の不時着」でテレビ劇場に復帰するヒョンビンが25tvNを通じて作品の中リージョンヒョクの役割に惹かれた理由を明らかにした。

来月14日(土)の夜に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン、演出イジョンヒョ)は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリ(ソン・イェジン)と、彼を隠して守っ愛するようになる北朝鮮将校リージョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ロマンスを描く。


ヒョンビンは劇中、優れた能力と優れた容貌まで備えた北朝鮮特急将校リージョンヒョク役を担って活躍する。彼は完璧主義に近い最精鋭北朝鮮軍トラックの隠された場合と繊細な感情線を表現やり遂げる予定である。徹底した業務遂行能力を誇っていた李ジョンヒョクが韓国財閥相続女に会って愛し、どのような変化を経て行く見せる予定。

ヒョンビンは「李ジョンヒョクを修飾する豪華なスペックが完璧に近いのは事実」としながらも、「しかし、李ジョンヒョクは「完璧さ」よりも「固」に代表される人物だと思う」と語った。

また、「剛性率を越えて硬いまでリージョンヒョクが自分の部下やセリのように自分自身を信じて従う人の前では少し「ふわ」した姿を見せたりするような部分で反転魅力を感じることができないかと考えている」との文字に対する愛情を表わした。

また一度の「人生キャッシュ」誕生を予告するヒョンビンの名品演技は来月14日夜9時初放送される「愛の不時着」を通じて会ってみることができる。

キム・ボヨン(kby5848@edaily.co.kr


元記事