2019.11.12・14に出た2人のインタビュー映像 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

11.12に出た映像

2人のインタビュー映像の予告編?的な+一次ティーザー



11.14に出た長ーい番宣番組みたいな映像


動画見て、記事見るとなーんとなく何言ってるかわかった気になる


2人が仲良いのは伝わってくるけど。。。付き合ってるかどうかは何か微妙な感じ

ビニたんポーカーフェイスだからなぁ
ってか、2人とも普通に演技うまいし…チーンチーンチーン

隠そうとしてるならこんな風にはならないでしょ滝汗滝汗滝汗
バレたらラッキーくらいの感じで楽し~く収録してるわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リリカップルかドゥリカップルか。。。
流行語になったら嬉しいね



「愛の不時着」ヒョンビンxソン・イェジン、予測不可能絶対極秘ロマンス予告

キム・ジュンソク 入力2019.11.15。10:20

スポーツ朝鮮ドットコムキム・ジュンソク記者]ヒョンビンとソン・イェジンの笑い満開したtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」#ティーベンタービュー現場が公開された。 

12月14日(土)夜9時、最初の放送を控えたtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守っ愛するようになる北朝鮮将校リージョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ラブストーリーだ。

今日(15日)公開されたティーベンタービュー映像ではヒョンビンとソン・イェジンの革命的な(?)ケミはもちろん、二人の俳優が挙げ主人公北朝鮮将校リージョンヒョクと財閥3世ユンセリの愛称が一緒に公開されて話題を集めている。 

映像の中の二人は、お互いの質問に介入答えをネノトヌンガと真央ながらも愉快溌刺と魅力を表わして視聴者たちを笑顔だった。特にソン・イェジンはタメ口モードを搭載したヒョンビンにユンセリの魅力を「無茶で若々しいキャラクターです」と丁寧な敬語で答えるなどとんでもない魅力を自然に明らかに笑いをかもし出した。

ソン・イェジンは、リージョンヒョクの魅力を「完璧すぎるし、どのような状況がきても自分を守ってくれるようなドゥムジクハム」と答えヒョンビンは「ユンセリはよどみなく話すことが魅力的」とし、セリの堂々とした性格を魅力的なポイントに挙げた。ジョンヒョクとセリを向けた二人の賞賛リレーが続き、温かい雰囲気が存分に加わった。

これと共に李ジョンヒョク♥ユンセリのカップル愛称ではソン・イェジンは「リリカップル」を、ヒョンビン学ぶ「ドゥリカップル」を選択し、可愛さいっぱいのキーワードを完了すると、二人のケミをより一層期待させた。 

「愛の不時着」の魅力も数え切れないほどあふれた。5文字で作品を説明してほしいという質問にソン・イェジンは、「内部見れば後悔」と叫んで、自分たヒョンビンは「土日破れ書き」とは、センス満載の答えにソン・イェジンを感心させた。最後に、二人の俳優をシムクンにした「愛の不時着」チャームポイントはヒョンビンは「予測不可能ロマンス」という点を、ソン・イェジンは言うまでもなくないように "李ジョンヒョク"と答えて愉快をプレゼントした。

また、ソン・イェジンは絶対極秘ロマンス「愛の不時着」の観戦ポイントに「キュ面白い話 "、"胸ビリビリして切ない愛の物語 "、"すべてのジャンルの総合ギフトセット」などを存分に記載し、12月のプレゼントのように訪れるロッコの誕生を予告した。


元記事