アルハンブラ宮殿の思い出 ロケ地⑨ 韓国 チョンジュ(清州) | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

アルハム後半、12話で教授と同盟組んだ時に着ていた茶色のジャケットの衣装
あれと同じ衣装でロケしてたのがここ清州チョンジュ

その後の13話の放送でこの日のシーンが出てた

ロケは12月19日のこと
ちょうどその頃はインスタチェックできなかったんだわ~


Instagram共有させてもらいました

いま、まだドラマ最後まで見てないからあんまり知りたくないんだけど、後日のために地名とインスタ画像アップしておきます
↑↑↑
追記 1月12の今日放送だったよ


清州(チョンジュ)市
大田(テジョン)のちょっと手前
KTXで途中一度乗り換えて行けるよう
所要1時間と少し


2人が食事してた食堂もロケ地
ソウルだったら行きたいけど、清州行くかわからないから今は放置ニヤニヤ