アルハンブラ宮殿の思い出 ロケ地⑦ ソウルのジヌの家 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

ソウルのジヌの家

ソウル蚕室にある「ロッテワールドタワーシグニエルレジデンス」だって
設定がそうなのか、外観だけで中がセットなのか
それはよくわからないけど。。。

画像は記事からお借りしてます


この記事からの情報

↓↓



それってこれか
画像お借りしました

私もここでビニに会ったわよ
舞台挨拶の時爆笑爆笑爆笑
タワーのずーーーっと下だけどチーンチーンチーン


ジヌの部屋からのこの夜景見た時はビニの自宅思い出した←いや、妄想では何回も入ってるんだが滝汗
ビニはリアルでもこんなところに住んでるのよね~
やっぱ天上人だなぁ、つくづく


家具とか割とシンプル
個性のないのはレジデンスだから仕方ないか
でもとにかく広い、何もかもでかいな

ドラマ中ではホテルに帰りたくないって言ってたんであれっと思ったけど、、、
サービスはロッテホテルに準じるらしいからまあホテルだね

とにかくこの部屋ばかりはロケ地巡りしたくても入れないから行った時はせめて下から拝んでこよ

この次のシーンで2人が食事に行った食堂も店名だけはチェックした
看板の付け替えでなきゃいいけど、必要ないしね
行けるんじゃない??

ここはまたの機会に~



あとは絶対チェックしたいのがボニータホステルと1話で戦った銅像のある広場

両方ともグラナダではないと読んでるんだけど正解はどこかな
またなんかの機会に情報ゲットできるといいけど