祝 꾼クン 300万人突破 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

☆下にアメンバー申請のお知らせあります~



  おめでとう

꾼クンが動員300万人を突破しました
軽〜く逆鱗を超えてしまいそうゲッソリ

実はそんなにすごい作品だと思ってなかった
ヒョンビン みあんチーン
見たら超面白くて納得だったけど…韓国の映画のレベル高いし、ライバルも多いし、ある程度の作品でもヒットするかどうかって水物
今まではあまりそういう運に恵まれてなかった気がするんだけど、共助からすっかり流れが変わったようで私もうれしい

おめでとう



ヒョンビンXユ・ジテ「屋」、300万突破認証ショット。興行続け

ギムヨウンロク 入力2017.12.04。09:25

                      ↑

                            あっびっくりびっくりびっくり

{95521BBD-0C57-4D8C-B5E7-614F6894E159}

{D45837FF-74E9-4036-97EC-30423EF1C464}


{194BA072-48EE-48B1-93CA-5EB986664438}



[スポーツ朝鮮ギムヨウンロク記者] 2017年下半期劇場の敵な興行を記録している<屋>が300万観客を突破した。

「希代の詐欺師」をつかむために団結した」詐欺師をキャッチ詐欺師たち」の予測不可能チームプレーを扱った犯罪娯楽映画<屋> 映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、下半期劇場の最強者にそびえ立った<屋>が公開13日ぶりの12月4日(月)午前9時、300万観客を突破し封切り3週もくじけない底力を見せた。去る22日(水)開封後飴新しいだけに損益分岐点を超えた<見た>は、恐ろしい勢いで興行街道を走っている。特に押し寄せる新作攻勢の中でも12日連続ボックスオフィス1位の座を堅固に守って相手のない興行を示しており、その意味がより一層大きい。興行「屋」に位置づけた監督と俳優たちは、観客の絶えない好評と冷めない情熱に感謝し、300万認証ショットを公開した。公開された認証ショットの中に<屋>の主役であるジャンチャンウォン監督、ヒョンビン、ユ・ジテ、ナナ、アンスするもちろん感謝の主人公である観客まで一緒にして、より一層目を引く。

12月までの長期興行を継続している犯罪娯楽映画最強<屋>は、全国の劇場で絶賛上映中だ。

lunarfly@sportschosun.com

元記事はこちらから




         ちょっとお知らせ


たくさんのアメンバー申請ありがとうございます
お手数おかけいたしますが、申請時にお願いしてる通り、初めての方は一言メッセージをいただけるようお願いします。
めんどくさくてすみません
限定には個人的な内容もあり、、、
実体のないアカウントからの申請を避けるためなのでお手数おかけいたしますがよろしくお願いします。
承認されないなと思ってる方いらっしゃいましたらご確認よろしくお願いしますm(__)m