2017.06.17 AM 10:00 映画[交渉]クランクイン
2017.06.14 PM 01:00映画[交渉]試験及びリーディング
2017.06.13 AM 10:00映画[交渉]リハーサル
イェジンさんゲルの情報を共有させていただきました
penta-rium清潭ペンタリウムで俳優の方々リーディング現場を飾ってみましたトップスターの方が座るだけ些細な小物も気に清潭ペンタリウム#清潭大観#江南大観#江南ハウスウェディン#江南#結婚式場の花の装飾#清潭ハウスウェディング#映画#ソン・イェジン#ヒョンビン#ウェディングイベント#小規模結婚式#スモールウェディング#wedding #weddings #weddingday#ブラ01あまりシャワー#屋外結婚式
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
それと昨日出たKT の記事
[2017半期の顧客感動、放送広告]、
ヒョン・ビンが示す5GのKT'ピープル。テクノロジー'
기사입력 2017.06.14 오후 4:25
최종수정 2017.06.14 오후 4:54
[ヤンビョンフン記者]
KTは最近、5Gベースの革新技術とサービスを披露する新しいブランドキャンペーン'ピープル。テクノロジー。(PEOPLE. TECHNOLOGY.)'を開始した。 '暖かい革新技術1等企業'イメージを強化するのが、今回のキャンペーンの目標だ。 KTは'人を思う温かい革新技術'をテーマに人気俳優のヒョンビンを広告モデルに起用した。 公開された地上波TV広告二弾のテーマはそれぞれ'韓国'と'人'だ。
'韓国編'でKTは、自社の5G技術を紹介し、グローバル情報通信技術(ICT)革新を主導した韓国を一段階発展させて4次産業革命主導国と作るという自信をほのめかしている。 ソウルの象徴の南山(ナムサン)Nソウルタワーを映した後、ヒョン・ビンが国内のあちらこちらを通いながら、人が仮想現実など最先端技術を利用する姿を見せてくれる。 人々は仮想現実の画像電話をしたり、仮想現実TVでスポーツの試合を見ながら応援する。 '人の肩'は'韓国編'で紹介したKTの5G革新技術が人のために必要な、暖かい技術という点を表現している。 老若男女様々な人たちが最先端ICTを活用する様子を見せてくれる。 ヒョン・ビンが"人は常に新しい技術を思い出すが、新たな技術はいつも人を思うだろうか。 (…)人が何を求めているのかKTの5G技術が初めて知能を持って人を理解する"とナレーションをする。
KTは二本の広告に続き、KTの革新技術とサービスを利用する人を題材にしたさまざまな広告を準備している。 平昌冬季五輪の事前行事の'ハロー平昌のテストイベント'の間、国際大会に適用した5G基盤実感サービス、'ギガジニ'の融合型人工知能技術、道路と自動車を連結するコネクティドゥカなどを素材に4次産業革命を率いるKTの姿を披露する予定だ。
KT関係者は"ディプロニン、VR(仮想現実)など遠く感じられた技術用語はいつのまにか我の生活の中に入ってきている"、"今回の広告は近づいている5Gベースの4次産業革命を大韓民国とKTが主導しているというのを大衆に知らせる踏み台になる"と話した。
ヤンビョンフン記者hun@hankyung.com