中央大学時代のヒョンビン | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

先日クォンユルさんがTAXIに出演した時に語ったエピソード
ビニと同居していたなんてなんて羨ましい

{AAAF6E61-476C-4D0A-9651-8F556DC9557D}

{08C73204-3BAC-42A9-83A7-0524885FDA44}



ヒョンビンとは性向が全く違っていたとし、 "私は"ビーグル犬」だった。家に友人を連れて行くこと好きだったヒョン・ビンが喜んで迎えジュダガ台所でため息をつきだったよ。静かなスタイルだった」と語った。

「私は毎日ホームパーティーをした。ヒョンビンは友人をうれしいながらも一人でキッチンでため息をついた」と明らかに笑いをかもし出した。



ヒョンビンと生活するとき権慄は、自分が人を家によく連れてきてヒョンビンが苦労したと笑った。


やっぱりビニたんは自分から騒ぐタイプじゃなかったのね
でも嫌な顔しないで同居人の友達を歓迎しつつ、台所でため息とか、ビニらし過ぎて笑える








中央大学と言えば懐かしいこの記事
俳優志望の人が多い大学といってもその中でもひときわ目立っていたのね
いくらおとなしいといってもこのビジュアルじゃ周りが放っておかないか。。。



俳優ヒョンビン&ハ・ジョンウは同じ大学の先輩後輩!?昔の写真にビックリ!

{68D1A34F-143C-4C11-8402-1F68EDEF1600}



俳優ヒョンビンとハ・ジョンウの大学生時代の写真が公開され、話題を呼んでいます。2人は、中央大学演劇映画学部の先輩後輩という間柄なのです。

ヒョンビンは2001年入学、ハ・ジョンウは1997年入学ということで、一時的ではありますが、同じキャンパスに通っていたということが明かされました。

当時、学生会の会長をつとめていたというハ・ジョンウ。2人は2001年度、サークルのキャンプに参加したといいます。



この当時のことを振り返ったハ・ジョンウは「この時のヘアースタイルは黒人たちがよくやっていたパーマだ。半透明のサングラスが流行っていた」と語り、新入生のヒョンビンについては「1990年代はヒップホップズボンが流行っていた。ヒョンビンは1年生の新入生らしいファッションをしていて、かっこよくて、人並み外れていた」と称賛しました。

中央大学では、学生モデルとして学校の情報誌などにも登場したというヒョンビン。この時すでに、スターの風格が漂っています。

{623110F5-5561-40A2-9209-5005B6E6D1FD}

{4B19EC80-4B4F-4993-A439-8116B77EC6AF}

{A1AD7961-AB85-4132-8EB3-7A0CC6F3C645}

{63B2845A-9FCB-4817-8EE8-5D3224051B66}



学生時代から実は知り合いだった、ヒョンビンとハ・ジョンウの交友関係がとっても貴重でおもしろいですね