大阪ファンミ旅 振返り ⑨ 4.23 3日目その2 空港 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

3日目 続き


そして 私の大阪滞在もいよいよお終い
ここから電車で関空に向かいます
こっからはmちゃんと別れて1人
寂しいよーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また会おうね!次はソウルだね!!






電車は普通列車だったんだけど、さすが大阪、最初から乗ってたお年寄り男女数人のグループ
声が大きくて、聞くともなしに会話が聞こえるんだけど、本当に普通の会話が漫才のようにノリツッコミでおもろい 笑笑
関東ならもう少し静かにしなさいって怒る側の世代の人たち
とっても元気だし なんだか微笑ましたかったわ〜〜
1人になって心細かったから余計関西の良さを感じた一コマ照れ
でも静かにしたい時はやっぱりウザいかもな(笑)







空港に着いてからはビニが通ったところを一通りおさらい
エレベーター乗って
{41A9EEEF-56AB-4410-8C12-5CE635D1EF44}

ビニが立ってたのはこの右角
{088499F2-AEAB-4D2B-B56E-FEE49499B11F}

中からはやっぱり見えてる爆笑
{12D1A5D8-A996-406E-9D65-E9CF8B4CBACF}

影でこっち見てた時はこんな風に見えててのか…
アホなおばちゃん叫んでんなぁとか思わないでね
{9F6B8B2B-9CD0-4707-9E57-B776AA93A7BA}

ここにあのセダンが停まってたのよね
{2DFBCF1B-BF68-4FBA-88A5-35F9C8FE81E2}

{3190A27D-BF08-477B-A321-F46CA795E566}


帰国時も多分ここに車付けてそのままこのブリッジで出発ロビー階へ行ったはず
{985F20A0-A7A2-404A-8783-5FE6DBFD3353}

優先レーンから出たって、ここかな
{6EEED73B-7757-4782-BF14-B65884064F28}


一階に降りると2日前のお迎えと同じ時間だ
{6D0D6CF0-EFB7-4BE1-9647-DD830E2C7221}
{139B3BA1-67D2-437E-9C15-8EC886F65179}
{3886C691-064D-49CD-8924-2732E68D2992}
{7D3CDBCA-97E0-4955-954A-9DCB7E8E4962}
{CEA73A97-C43E-4732-B60F-34463ABF5324}





この後同じく最終便で東京へ向かうmeさんとラウンジで落ち合いバタバタと飲み物、食べ物を口にして昨日からの報告会
いや、ほんと午前便で帰るとかあり得ないよね〜〜って
なんでこんな遅い便にしたと思ってんのよーー
話してたら少しスッキリした(笑)





大阪バイバイ
{022B71EA-335D-42F4-BAE0-21D24ABEFCC1}


大阪大都会  夜景きれい〜〜ラブ
ピント合ってないけどiPhoneだから~
{C9FA57F2-0E51-4F81-8E35-787AE8668414}




寝る暇もなく。。。
次いつ飲めるかわからないスカイタイムをいただき。。。これメチャ好き



あっという間に

ただいまスカイツリー
{7CD57128-6A9B-4AFF-B3FB-3DC460A5F415}

東京タワーも
{F29A185C-D8DD-4CE0-8A26-DF1BB4C837D8}



この後10分後にはリムジン乗ってたグラサングラサングラサン
ダッシュしなくても間に合ったわい
国内線って最強ーーー!


大阪ファンミ旅終了~



行く前はいろいろ悩んだけど、終わってみれば今回もとっても濃〜い大阪(と京都)の3日間でした
お会いしたみなさん本当にありがとうございました
お会いできなかった方々 次は是非おねがい


いろいろあったけどヒョンビン 、あなたはやっぱり素敵でした
ヒョンビン最高ーーー
ありがとね