リアタイ① ヒョンビン館 単独舞台挨拶の旅 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

まさか10日後に戻ってくるとは夢にも思ってなかったけど、今ソウルに着きました

まだ前のこと何もアップしてないのにゲッソリ


今回ばかりは本当に迷ったけど、行かないで何度も後悔したから、思いきってき来た
そういうと聞こえはいいけどただの重症なビニ中毒患者



{CC77A4B8-B82E-491D-9750-E3BA83B705F0}




前回とは違って穏やかに晴れてるソウル、今回は金浦に到着~~


{2DFFBEA4-FB69-4DDE-BB2A-2E36E8E95178}

金浦のロッテシネマにちょっと寄ったけど、今回ロッテシネマは小さい扱い
このパネルしか見つけられなかった



{F4965493-A452-43B1-960A-EB5B1640757F}


3〜4館で同時上映してるけど、予約具合は。。。
ソルラル明け平日だとこんなものなのかな、
わからない。。。

{5FA5C02A-BBCD-420F-AAB0-731694CA6BF2}

{0C16424C-447A-4383-9BB7-41ED1A039388}

今日にでも500万コピゲリライベントって感じなんだけど、想像もどこだかつきません
CGVって事は確かだろうが、あとはわからん

ビニテナ無いのでぼちぼち行ってきます