共助舞台挨拶 チケットがない!!?? | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。




今回は代行さんに頼んで何枚かチケットを取ってもらおうと、挨拶のスケジュールも出てない12月中に申し込んだのに最初のところと相性が悪くて直前までチケットが無い状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他のところに問い合わせても、すでに売れ残りの席しかなくて、絶望的に後ろしか無いえーんえーんえーん




今回はチケットだけ代行に頼んだんだけど、最初に申し込んだ代行にやられて、まさかの取れてない!って事態発覚。
出発1週間切ってた
席がいいのを期待してたけどそこは理想であって、かなり早い段階で申し込んでるから取れないことは普通無いと思うでしょ

今回は映画をゆっくり楽しみたいと思ってツアーはやめようと決めてた。

最初申し込んだところは、そこそこ大手の代行だし口コミも良かったので信じ切ってたらまさかの裏切り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チケット落選のメール
落選?ポーン
映画のチケットで落選てなに?

でも、落選て言われたらどうしようもないから慌てて別のところに問い合わせたものの、すでに残り物しか無い、ってか、頼んだ代行が売切れって事は、どこも無いって事??
もう頭ん中ぐるぐる

それなのに、その後同じ代行で後から申し込んだ人が取れてることが次々発覚ムキー
よくわからん、この代行



諦めてだけどさすがに問い合わせをしました。
当時書いた文章だから、相当キレてるね(笑)


そして、問い合わせてからの回答がひどかった。
誠意のかけらもなく、代案を用意するでもなく、責任はないことを繰り返し繰り返しメールしてくる。
しかも、その言い訳が関係ない別の部分ばかり、
質問には一切答えず一方的で事務的なメールをひたすら送ってくる
そして、フライトのスケジュール的にムリだと言っておいた21日の午前中の回の入金をメールのたびにすすめてくる。




ビニのことでは揉めたくないから我慢してたけど、本当に本当にメンタルやられました
たまたま担当がハズレだったんだろうけど。。。
やり取りに疲れ果てました。


あーそこ、イチオシコリアってところです
104コリア
そこそこ聞く所です。


今回は自分の分だけじゃなく同行チングの分も任されてたから、生きた心地がしなかったよ

みんな大丈夫って言ってくれてたけど、そんな訳ないよね…
心配かけてホントごめん


聞いた話じゃ今回代行でも争奪戦で逆鱗の時みたいにA列とかあり得ないって聞いてた
でも逆鱗の時お願いした2MSというところにダメ元で聞いたらそこだけはC〜F列目付近であると言う

結局その後に逆鱗の時の2MSにお願いすることにしたんだけど、この時期にC列???
一度ひどい目にあってるから信じられなかった
藁にもすがる思い出お願いしましたよ~~
たた、今回は事前にメール添付じゃなく、フロントに預けてくれるとの事


これがまた実物見るまで不安で不安で、、、
トラウマだわね


でもソウルついてフロントから2日分のチケットを受け取った時、初めて本当に安心した~~
でもそこを信じて良かったよ~~
しかも、列も大事だけど、今回通路側ってのが大きくて
それをちゃんと抑えてくれてたのは、舞台挨拶の記事の通り
やっぱ私にとっては、2M2が神代行だったわ~~