共助舞台挨拶の旅 リアタイ 覚書 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

リアタイ覚書

1月21日 土曜日

1.CGV狎鴎亭
C列19番 (画像違うけど)
通路側
生まれて初めての握手♡
{CDC9BF0E-6776-471F-90F2-A751D87DD0CA}


そして空港でたまたま見つけてYちゃんと2人ピンと来たビニへのプレゼント急遽購入
mちゃんも一緒に3人から
渡せるかわからないけど一応持ってった
狎鴎亭でYちゃんが渡してくれました
{B9343A58-79EF-44F7-A02A-39EB4371F52C}







1月22日 日曜日

1 上岩 13:30 B通路側
握手出来た!

{E55622F7-8F99-4D46-B159-DD29D5C7BBD8}


2.ロッテシネマ弘大
チケットなし 出入り待ちできた!!
ねずみ小僧ビニたん

3.ロッテシネマ合井
会えず

4.CGV木洞 D 通路から3列目
   mちゃん握手!Yちゃんも !
花束渡せず 

{AD244B4B-8D82-4AE0-AFFB-EA1686CE58DF}





5.メガボックス木洞 
F列5.6.7番 通路側から3人並び
{0B19EDE4-94AC-4B18-8DB2-03EE40D3100E}


どうなるかな。。。
映画見て帰る。。。

私は通路から2番目の席
あとはビニがこっちに回ってくれるかどうか。。。
そしたら二度あることは三度ある



結果
な、な、な、な、なんとまた握手してくれましたよーーー
この旅3回目




そして、新しい目標に加えたミッション
花束を渡したい

タイミングよくドライフラワーだけど買えて
準備はした
カードも書いた



結果
最後の最後で渡せた



もうこれ以上ないってほど、夢が叶いました



この後の永登浦
出入り待ち迷ったけど
遠いしそこには向かわず、最後にちゃんと映画見る

ヒョンビンさようなら。。。