ゲリラデート in 釜山 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

やっぱりゲリラデートあったんだ
気付いたらすごいことになってた

{6340A0D2-C695-49FB-9C84-EB706A7F56A5}

{DAFCB22F-1E06-4A8A-8113-656E5348149A}

{87F39A69-B5F5-4851-8342-5535E494D7BC}

{170DBDFA-E6FC-485D-8E1F-09DF742D5872}
インスタのロゴの方から画像お借りしました

恒例のゲリラデート
あるかもって噂だったけど、本当にあったのねぇ




それにしても、今日のビニもかっこいいなぁ

もうあの人はどこにいてもどんな表情でも何を来ててもどんな髪型でも、やっぱりパーフェクトヒューマンな訳だ

いや 人間じゃないし、、、、きっと…。



逆鱗の頃に比べると益々落ち着いた大人の男性って感じで、いいねぇ~~
公私ともに、心身ともに 充実してるのがにじみ出てるわ

これは喜ぶべきだよね??
だよね??






おまけ
私のブログも大変なことになってる
渡韓前の今日しかできないから整理してたら。。。
整理してるつもりがわけわからなくなってる



そして気付いたら記事が100ページを超えたわ~~
名前の由来の通りなんでもすぐ飽きちゃうあたし

もしもほぼビニだけの記事のページが3桁行ったら自分でもビニ好きは本物だなぁと夢見てたけど、、、
まさかの本当にその日が来たよ

1日で上げた記事の件数も下書きもあるし自分記録かも。。。

それだけこのところのビニ露出がハンパないってことね

やらなくちゃいけないこと山ほどあるのに、ゲリラデートとかまた出ちゃうし、全然進まないのに終末終わっちゃったよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き