収集つかないよー(T_T) 共助 インタビュー記事 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。


もう記事を追いかけるのは諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最初からきっちり全部読みたかったけど、あまりに多くて、どれが最初かも何もかも区別がつかずにお手上げです。


私と同じ、やっぱり追いきれないって韓国のブロガーさんがいて、見事に画像だけ貼ってくれたのでその記事を共有させていただきました。


記事はもう、目に付いたものから読み漁ることにします


それにしてもものすごい数の写真。。。


その方の記事はこちらです


{27FC463F-80E2-4D63-8B15-4CC850C62478}

あまりにも多いので良い表情だけ上げていこうと思ってもどれもこれも捨てきれません
結局洋服別に記事をアップしました


분홍이さんありがとうございます