日曜はここ大阪市中央公会堂で『きもの花いちえ』があり、楽しみにしてたのですがあいにくの雨☔☔☔💦


でも、長女が付き合ってくれるというので、雨ゴート着てやって来ました🎵😁



結構小雨がずっと降ってました~☔💦
雨の中歩く娘。👘


私も雨ゴートに中は、ポリ着物に木綿帯。
右下の着物ピンチは、裾上げておくために~😁🎵


13:00~16:00と、いつも開催時間短いのですが、沢山の人~🌼盛況です✨




建物自体が文化財。築100年経ってるので、アンティーク好きの長女はいろいろ💓気になるよう~!


建物廊下の巨大タペストリー前で写真撮りました~🎵
娘はいつものアンティーク着物👘


母は初めて着たポリ着物👘~
裄丈長いね~😁



これ先月の東寺骨董市で買ったもの!
絹と思ったらポリだった!😱
最近のはわからないね~!



やっぱり今どきやな~、娘は写真撮るの上手いわ~!
のび太とはエライ違い…ごにょごにょ……
😁😁✨




北野ホテルの時『六屋』のむっちゃんが見せてくれたジャバラ財布👛に一目惚れしてて、今回出店されるのでゲットしに行ったのです~💓💓💓😁✨


やっぱりええわ~💓🎵沢山入りそうでしょう~💓😁✨👇
ついでにこんなのも👆買いました~!👆
公会堂SHOPにも入っていろいろ買いました~!😁🌼




👆船場のおひなまつりのパンフも貰ってきたよ~🎵毎年やってるけど、1回行ってみたいな~💓✨