北浜レトロ&ATCハンドメイドバザールへのお出かけコーデは、👘


9月に今昔きもの大市で買った、黒地にカラフルなお花の紬に、エメラルドグリーンに葡萄ツル模様の半幅帯。
帯留めは100均で買った雪の結晶パーツに、スワロフスキーを貼って作ったもの。(同じパーツでイヤリングも作りました。今回付けてないけど、次のお出かけで使用)
なんちゃって帯揚げにレースを使いました!

よく写ってないけど、半衿はいちりんさんのレースモコモコ冬仕様半衿。💕


そして、椿庵のファーショール(グレー)。
イヤリングはenさんで買った水引の水色。
みんのちゃん作のハートパールの指輪もしてます。
バックは自作のリバーシブル裏側使い。ちわぽめ先生のお花ブローチを付けました!

そして、足元草履はのび太に買って貰ったカレンブロッソ💕


ファーショール暖かかったよ~!
今度、洋服の時にも着てみよう🎵😄😁


のび太さま💕アリガトね🎵
次のボーナス時にもお願いします~!😁💕



ハンドメイドバザールでも、材料買いましたよ~!


このビーズ、テーマに基づいてパックしてて面白い!😁すみれさんの…は、そりゃ買うよね~
😉❤


オマケ🐸

京阪園芸で買ったヒアシンスの球根。
こんな風に植えて、室内栽培してみま~す!😁

もう、芽が出てるよ~!😱🙆😉