4月22日「ラッキーパワー♪」日常をキラッ!と輝かせる「魔法のオプション♡」 | 幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

楽しくワクワクしたい。愛し愛されて『幸せに生きたい』。
立ち止まったり、迷ってしまった時、もっと希望を輝かせたい時、
潜在意識に深く語りかけ『○○出来ない』『○○してしまう』ブロックに、気づき、寄り添い、置き換えて、『幸せな人生』を手にしませんか?

おはようございます☀

心屋認定カウンセラー

NLP神経言語心理学マスター

『愛の鏡の魔法』手相霊視鑑定師Cake☆Mixです♪


昨日は「加賀百万石の女神イシちゃん」のサロンにお邪魔して、

イシちゃん行きつけの「はす家」さんで!

めくるめく「金沢の美味しいお魚」

「のどぐろっ!!」

「金沢野菜」を!

たくさん、たくさんご馳走になりました!


そして「おむすび」をおみやげにしていただき、



ホテルで食べたんです(o^^o)!!

丁寧にラップで包まれ、

ホイルで更に包まれ、、

「明太子」の「おむすび」。。

美味しかったです♡


「はす家」さんにて、

イシちゃんと「炸裂した、実はね、、なお話」。

もうほんと。。爆笑でした。

また、本日の「個人セッション」に集中してから、ご報告させてくださいませ(笑)


さてさて!

本日の「ラッキーパワー♪」は、

「枕」です!!


「枕」は「枕」でも、、


「ひざ枕」

「腕枕」


なんです。


実際に「ひざ枕」「腕枕」をして貰ったり、

してあげたりして、


その時の「気持ち」「心地」を感じてみてください。



「想像」するだけでも、もちろん良いんです!


小さい頃、親やおばあちゃん、おじいちゃんにしてもらったことでも、

或いは、今までに観た「映画」や「テレビ」

読んだことのある「物語」の場面でも良いんです。

実際に体験していなくても、

「心地よく、幸せな」体感を。

ありありと「想い浮かべる」。


その「ひと手間」。

ご自分自身に掛けて差し上げて欲しいのです。


今日も!

全てのみなさまの

たまらなく「嬉しい喜び」が齎される幸せが、

訪れますように✨