「淡路島」のステキなカフェ夫が仕事でお世話になった、若い男性から(午前中、挨拶に伺って)... | 幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

楽しくワクワクしたい。愛し愛されて『幸せに生きたい』。
立ち止まったり、迷ってしまった時、もっと希望を輝かせたい時、
潜在意識に深く語りかけ『○○出来ない』『○○してしまう』ブロックに、気づき、寄り添い、置き換えて、『幸せな人生』を手にしませんか?

「淡路島」のステキなカフェ💕 夫が仕事でお世話になった、若い男性から(午前中、挨拶に伺って)熱くオススメして頂いたんです。 オシャレで可愛いお店💕 ちいちゃなお子さま用の「本格的なおままごと」プレイスもあって💕 ときめいたったら無いわよ💕(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 「島やさいたっぷりランチ」を堪能しちゃいました💕 夫は「バニーズランチ」チーズと梅紫蘇ロールトンカツ💕 私は「島野菜まるごと温スープランチ」とり肉と大根のあんかけ炒め💕 お野菜も、お味付けも! とても美味しいステキなランチでした💕 美味しいご飯は「紫黒米と朝霧米のブレンド」💕 しっかりかなりのボリューム💕 でも「スイーツ」を頂かずに帰れませんからw(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 「秋だけの特別なパンケーキ」って書いてありますものっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕 まんまと嵌って注文したのは、、 「マスカルポーネのスフレパンケーキ マロンクリーム」のラズベリー&ブルーベリーをチョイス💕 フワフワで、歯いらずでしたわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕 お店では「ポールダンスナイト」や「デコ巻き寿司教室」「アイシングクッキー教室」など、かなりイケてるイベントが開催されていて、此処が淡路島とはw 魅惑の美女とイケメンがおもてなししてくださいます💕 可愛い「ファー チャーム」も買っちゃった💕 すんごくオススメのお店だわよん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕 #淡路島#バニーズホーン#手相#霊視 #淡路島ランチ#淡路島スイーツ#淡路島カフェ #ポールダンス

Cake Mixさん(@cakecakemix)がシェアした投稿 -