4年前に書いたブログの”「松居一代」さんには、とてもじゃないけど。。。” | 幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

楽しくワクワクしたい。愛し愛されて『幸せに生きたい』。
立ち止まったり、迷ってしまった時、もっと希望を輝かせたい時、
潜在意識に深く語りかけ『○○出来ない』『○○してしまう』ブロックに、気づき、寄り添い、置き換えて、『幸せな人生』を手にしませんか?

おはようございます。ふんわりウイング

数日、ブログを更新していなかったのですが、

 

 

 

なぜか。。。

 

 

4年前に書いたブログを、

 

お読みになってくださる方々が連日いらして、、

 
 



今、テレビなどで、

 

 

たいへんな注目を浴びてらっしゃる



『松居一代さん』を、題名に上げているからなんですね。。

 
 
 


 


今回の『松居一代』さんの離婚騒動を、

 

 

Youtubeで真夜中に観た時は、

 

 

松居さんが、何かの事件に巻き込まれて、

 

 

命を狙われているのだと感じて、

 

 

本当にびっくりしました。おーっ!!!

 

 


 

翌日、

 

船越さんとの離婚問題だと言うことを知った時、

 

 

 

正直なところ、

 

そんな私的な問題を、こんなに一方的に、

 

 

世間に流布するなんて、、

 

 

 

どんなにもお苦しいのでしょうが、

 

 

 

『美しくない爆弾と感じて、一切見るのを止めたんです。

 

 

 

 

ですが、、、

 

 

そうではなくて、、、

 

 

 

 

私は、松居さんが全身全霊を掛けて『闘う』姿を、

 

 

見たくなかったんですね。。。

 

 

 

 

 

わたし自身が出来ない事、

 

したらイケナイ、したくナイと言うことを、

他の人がしていると見たくなかったり批判したくなるものです。。

 

 

 

 

 



私と松居さんは、

 

捉え方、生きる方法、さまざまが私とは『違う』だけ。乙女のトキメキ




私には、わからない事、知らない事ばかりなのは当然です。

 

 

 

 

ただ、松居さんは、

 

世間体や芸能界のお仕事の影響よりなにより、

「人からどう思われるか?」


「良いか悪いか、正しいか間違っているか?」

 

 

なんてかなぐり捨てて、、

 

 

『自分の気持ちに正直に、行動しているという事。』

 
 
それは、自らの幸福への『最善の回復の道』だと私は感じるのです。
 
 
 

私は、松居さんのご事情は何も分かりませんが、
 
 
 
松居さんの安らかで和やかな日常が戻り、
 
船越さんも、、、すべての皆さまが、
 
笑顔いっぱいに益々の幸せに満ち溢れることを、
 
心よりお祈りしております。。ピンク薔薇乙女のトキメキ