電子ピアノ「きよら」 | ちび怪獣大きくな〜れ!

ちび怪獣大きくな〜れ!

1歳&3歳の男の子2人☆
わが家のちび怪獣との日常を綴っています。

摂食障害&双極性障害に悩んだ10代〜30代。
自分なりの幸せを見つけはじめた40代ママの奮闘記です。

先日、電子ピアノを購入しました🎹

Roland✖️カリモク家具の「きよら」。
色は、4色の中からピュアオークを選びました。

クラビノーバと迷いましたが、インテリア性と軽さを重視して、きよらに決定♪

色は、限定色のモカを含め、4色すべてが展示してある島村楽器新宿店まで見にいき、ピュアオークに決定。

実物を見るまでは、ピュアオークとウォールナットで迷っていましたが、実物を見て、即ピュアオークに決定しました♪