どうもこんにちは。



インフルAということになって4日目…



ええ、もう熱も下がってるし関節も痛くないし、



ただ子供達にうつさないために



二階の寝室での隔離生活でマンガ読むのは飽きないけど



そろそろ人としてどうなのか悩みそうになるので



明日からは体調良ければ



作業部屋の方にこもって年末から続く片付けでもしようかな…



{E2004EC4-4BEB-4096-8BC5-C1180C645650}

物資が足りなくなってきて(冷えピタとか)



とりあえず軽いものだけでも買ってきてもらおうと


小四の息子を近くのドラッグストアにお使いに行かせたら



お姉ちゃんの同級生のお母さんにあって



ママとパパがインフルで…と話したらしく



後でそのお母さんがゼリーとかジュースとか



お菓子も沢山届けてくれました



ありがたいやら申し訳ないやら



でも今は外出られないのですごく助かる



後で元気になったらお礼しよう



小学校の卒業の時、



アレコレ係をやって大変だったんだけど



一緒の係になった人とは、特に仲良くなれて



こうして今も付き合っていられるので



良かったなーって思いました。





私とオットがインフルなって



子供達が頑張って2人でご飯を作って食べています



今日はお魚を焼いて



味噌汁を作って夜ご飯にしました



私は遠くからマスク越しにボソボソ支持出す



これもなかなか普段やることがないので



いい経験になったかなと思います。




あとねー。ムスコ。



がっつり熱出てフーフーいってるときも



寝室に何回も入ってきちゃうんですよね



ママが心配で〜心配で〜〜って言うのはわかるけども



ママー風船ガムできるようになったから見て





ぷぅーぷぅー…あれ、なんないや。できそうなったらまたくるーっ‼︎


(こんでいい)



とかねー




寝てると枕元に立ってたりしてね〜〜



うつんなきゃ良いけど、怪しいです